プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスソフトで10台使用できるものを教えてください
有償でかまいません

A 回答 (4件)

回答者の通り有料アンチウイルスソフトを全てアンインストールしてWindows標準の物を使いましょう。

10台でも無償です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 14:15

アンチウイルスソフトですかね。


無償ならそもそも台数関係無いですよね。
avastとかは有名ですね
あとは他の回答のように10台版ライセンスを購入。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/11 14:15

対象が何かくらいは書こうよ。


なおWindows10/11なら今どきは標準のWindowsセキュリティで十分だし、他を積極的に選ぶ理由はないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 14:15

セキュリティソフトのことですね


マカフィーリブセーフなんかは台数無制限ですから10台いけます
あとはノートンの10台版、カルペルスキーの10台版あたりですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/11 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A