アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

finest で中古PCを購入しました。

2か月使ってみましたが未だにわかりません。ウイルス対策ソフトは入っているので大丈夫ですと言われ、安心していましたが何か不安です。

ブロバイダーbiglobeに聞きましたが マカフィーに入ってセキュリティキーをかけろと返事がありました、しかし操作がわからないので、まだそのままです。

Win10は普段使いではどのくらい安全ですか。又はブロバイダーがいうようにセキュリティキーが必要ですか。

購入時のままで(独自のセキュリティキー無し)Amazonの買い物 インターネットバンク に使用してもいいですか。 

誰か わかりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

PCの使い方によっては、ウィンドウズのセキュリティでもどうにかなるのかもしれませんが、

これを聞いているって時点で、セキュリティソフトを購入することをお勧めします。
マカフィーでも、トレンドマイクロでも、ノートンでも、カスペルスキーでも。
ESETもまあ、許容範囲内かな。

これらのソフトは、利用期間が決まっているので、ちゃんと更新しないと
入れている意味がなくなりますので、そこは注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくブロバイダーのマカフィーを入れました。