アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のメールで副業(お小遣い稼ぎ)を行いたいのですが、オススメのサイトを教えて下さい。
よく、G2メールや、副いっとうメール、OKメールなどは聞いたことがあるのですが登録すると迷惑メールがたくさんくるんじゃ

携帯のメールで副業(お小遣い稼ぎ)を行いたいのですが、オススメのサイトを教えて下さい。

よく、G2メールや、副いっとうメール、OKメールなどは聞いたことがあるのですが登録すると迷惑メールがたくさんくるんじゃないかと心配をしています。

A 回答 (1件)

質問者さんも注目しているG2メール・OKメール・いっとうメールは、1日あたり10円前後稼げるサイトとしてかなり有名ですね。


私も登録していますがとても堅実なサイトです。

しかも、本当に誰でも出来る(子供でもできます)簡単なお小遣い稼ぎです。
ネットの中で数あるお小遣い稼ぎや副業の中ではもっとも簡単かつ、堅実な部類に入ると思います。

登録しても迷惑メールがくるようなことは一切ありませんでしたし、友達もこの3つはやっていますが迷惑メールがくるようなことはないといっていました。
1日あたりの配信数も2~3通程度なので負担に感じることもないと思います。


●G2メール
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjI1Nz …

●OKメール
http://ok-money.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjAzNz …

●いっとうメール
http://m110.jp/entry/entry.php?cd=eNozMDAysbC0AA …


この中でも一番オススメはG2メールでしょうか。
1日15円程度稼げますので!

携帯で副業をやっている人なら、殆どの人がG2メールには登録している聞きます。

参考URL:http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjI1Nz …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、これらのURLから登録してみますね!

お礼日時:2008/12/10 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!