プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。EXGoldというサイトでWebMoneyの現金化を行おうと思ったのですが、メールが到着してからの手順が分かりません。WebMoneyのプリペイドカードをどのように指定すればいいのでしょう?メールにも注文ページにもそれらしい記述がなく、困っております。どうかご伝授ください。

A 回答 (2件)

確かIメニューじゃないですか?

この回答への補足

すみません、Iメニューの意味がよく分かんないんですけど・・・。もう少し詳しく教えていただけませんか?

補足日時:2007/12/01 10:40
    • good
    • 0

da-ka-ra!!



Iメニューあるじゃん

でさ そのラ変に WEBまにー とかないかな??
ないかな・・・??
さいtろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!