プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんどこで一番よくすれ違いますか?
私は百貨店やパルコなどに行くと1人くらいにはすれ違いますが、
MAXの3人にすれ違った事は一回しか無いです。その時は上限が3人とは知らなかったので、トイレ等でリセットすれば良かったなぁと思いましたが^^;
やはり駅やゲームショップやゲーム売り場が入ってる家電店などが多いんでしょうか?
どんどん持ち歩く人が減るだろうから早く集めたいんですが、なかなか難しいです。
すれちがい通信利用してる人って少ないのかな?
ちなみに住んでる所は広島県です。

A 回答 (4件)

本日まわってきました。

(広島市紙屋町~八丁堀近辺)
3人MAXも4回あり、たくさんいましたよ。
アーケードでの成績が良かったです。
子供と立っていたらたまたま入ってきたこともありました。
結構いると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二日にわたってレポートして下さって有難うございます!!(涙)
とても参考になりました。
早速色々回ってみようと思います。
夏休みだから学生さんも沢山街中にいるだろうし、頑張って沢山すれ違いたいと思います!
yoshishiさんともどこかですれ違えたら良いですね^^
本当に有難うございました!

お礼日時:2009/07/20 00:12

私は駅でたくさんすれ違いました。


JR京都駅です。

たくさんの人が行き交う駅は集めやすい場所ではないでしょうか?
広島でしたらJR広島駅などは新幹線のぞみが停車する駅ですし、たくさんの人でごった返していると思います。その辺は狙い目なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅もやはり良いんですね!
駅にしろ商店街にしろ、店舗とかよりも流動的に人がよく動くところが良いってことかな。
普段の生活であまり駅に行くことが無いのですが、暇な時にでも行って見ます。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2009/07/20 00:08

昨日(7月18日)デオデオネバーランド、タイトー、デオデオ本館、アーケード沿いのタイトー、ラウンドワンでどんどん入りましたよ。


今日(19日)も行けたらやってみます。
頑張りましょう。^^;
    • good
    • 0

「あなたがお住まいの街で,いちばんにぎやかな商店街」ということに


なるでしょうね.

福岡在住のわたしは今日,福岡県でもっともにぎやかな
商店街「天神地下街」(南北1km強の商業系商店街です)を
1往復しましたが,途中3人たまるごとに
通信をやりなおすことを繰り返した結果全部で14人と
すれちがいに成功しました.

広島県でしたら,広島市の「八丁堀」「本通り」などの
一角の商店街などがいいのではないでしょうか.
すれちがいをオンにして往復するなり周回するなりしてみると
いいでしょう.

かならずしも「ショップ」にこだわらないことです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
なるほど~商店街ですか。
自転車移動なので、ピンポイントでショップに立ち寄ってばかりだったので、商店街を歩くのはあまりしてなかったです。
幸い街中には近いので、仕事帰りにでも商店街をプラプラしてみます。
14人は凄いですね!!

お礼日時:2009/07/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!