プロが教えるわが家の防犯対策術!

矯正縮毛をかけています。
癖がきついので、顔まわりの生え際が2ヶ月目でうねりが見えます。
見た目も膨張しているため良くないです。
こめかみから汗が出るとちりちりで、短い髪が踊って肌に
張り付きます。

できるならば生え際だけリタッチしたいと思います。
2ヶ月ごとの生え際のみリタッチは早すぎますか?

ある美容院によれば、一ヶ月間隔でも大丈夫ですよと言われてますが。
どうでしょうか?

A 回答 (1件)

アイロンで挟めるなら大丈夫だと思います。



流石に毎月は大変ですから、耐えられないクセになってきた二カ月目が相談者様に合ったリタッチタイミングなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすいません。
最近、短い髪も長くなり落ち着きました。
有難うございます。

お礼日時:2010/01/05 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!