【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

太陽丘と土星丘にまたがって直線がくっきり三本程度刻まれているのですが、これは金星帯でしょうか?
 そのうちの一本が太陽線と直角に交わっているので、正直妨害線のような気がします。
 向上線もあるのですが、障害線がはっきりと刻まれています。
 ただ太陽丘にスクエアが形成されているのでまだ見込みがある方なのだと信じたいです。

A 回答 (1件)

手相の、御相談ですよね。

金星帯は判りやすく言うと人差し指と中指の間~薬指と小指の間を結ぶ半円形。どうなっていますか?太陽線が薬指の根元の方へすーっと伸びていれば、金星帯とは交差しますよ。
 質問者様がどう見ても妨害線だと思われるのでしたら、そうかもしれませんね。画像をUPできませんか?
 光の加減でうまく撮れないかも知れませんので、軽くペンで気になる線をなぞってから撮影しUPできませんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
半円といえば半円になるのかなくらいな感じです。金星帯プラス妨害線なのかもしれないです。upするので少々お待ちください。