アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スパチュースパチュースパスパチュー」のメロディは確か「ラリホーラリホーラリルレロ」だったと思うのですが、「ラリホー」が何であったか思い出せず、TVで見るたびに気になって仕方ありません。どなたか解説をお願いできないでしょうか?

A 回答 (5件)

「スーパースリー」だと思いますよ。


http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/500/L94.asp
IEの検索で、スーパースリーと入力して検索。
ヒットした上から2番目のところで、OPを見る事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです。そうです。スーパースリーでした。

お礼日時:2003/04/04 22:53

確か、昔の外国のアニメで、赤、黄、青のボディスーツの3人の諜報部員が悪党をこらしめるアニメでした。

それぞれひとつずつ超能力を持っていて、そのうちのひとつは分身の術みたいなものでした。
私は「諜報部員」という言葉を知らなかったので、「情報部員」だと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてしまっていた記憶が蘇りました。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2003/04/04 22:55

サントリーのHPを見ましたら、ちゃんと出てました。


CMを見て、知りたい事があったら、その企業のHPを見れば大抵解決です。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/ta12.html
    • good
    • 0

『スーパースリー』だと思います。



http://home3.highway.ne.jp/hasu/anime.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



'70年代のアメリカのアニメ「スーパースリー」の
テーマの中に「ラリホー」とあります。
但し「ラリホー」自体の意味は存じませんが…。

参考URL:http://ambient.bird.to/super3.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!