アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上デジタル放送はもう「反日・左翼」で目茶苦茶ですね
自民党・安倍批判の為なら何でもやる

どうやらTV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られているとか
だったら「放送免許」を取り上げるべき!と思うのだがなされていない

それにここは日本なんだから、TV局の社員は「生粋の日本人」にするのが当然の事!
そしてマトモな報道をすべきというもの

「何故、TV局を潰して日本人を新たに採用出来ないのか?」
「政治力で出来る筈だと思うんですですけどね」

お解りの方、お願いします
唯、議論をするつもりはありませんので誤解しないで下さい

A 回答 (14件中1~10件)

>どうやらTV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られているとか



>TV局の社員は「生粋の日本人」にするのが当然の事!

こういうのを陰謀論と言います。はっきり言っちゃうと頭の悪い人の陥る罠です。世の中の複雑さを理解していないから、自分以外のみんなが一枚岩になって悪事を働いているという単純安直な考えに飛びついてしまうのです。

TV局に在日朝鮮人がいないわけではありませんが、社員の大部分は日本人です。そもそも在日韓国朝鮮人なんてまったくのマイノリティです。狭義の在日である特別永住者は、多かったときで70万人程度、今は約30万人です。戦後普通に来日して住んでいる人を加えても約44万人です。そんな、人口の1%にも満たない人々に日本のTV局がことごとく牛耳られているとしたら、どんだけ日本人無能なんだよって話です。

TV局の偏向報道の元凶は、社員の出自ではなく、思想です。ジャーナリズムによる権力の監視は社会の健全性を保つ上で重要ですが、実際には、権力をひっくり返してやろうという妙な使命感の持主がマスコミ業界に好んで就職し報道やりたがります。権力の監視するはずの人達自身が実はすごく権力欲強いのです。

且つ、1955年以降、一部の期間を除きずっと自民党が政権与党だったから、国家権力に対し物申すことと、ひたすら自民党の悪口言って野党をヨイショすることとの区別がつかなくなってる人がたくさんいます。



世の中はそう単純ではないという例をひとつ挙げます。

フジテレビと日本テレビは、それぞれ産経新聞と読売新聞と同系列のグループ企業で、政治的には右派で、報道番組においてはここ数年の韓国に対しては厳しいこと言ってたりします。しかしエンタメにおいては状況がいささか違います。

10年くらい前、フジテレビは不自然なまでにやたら韓国推しして抗議デモが起きる事態にまで発展し、以後凋落してしまいました。最近は日テレの韓国推しが度を越しているとネット上で話題になっています。

これはそれぞれの局が在日韓国人に乗っ取られているせいではありません。少なくともフジテレビに関しては、以前ちょっと調べたのですが、いくつかの韓流コンテンツの日本での版権をフジテレビが持っていて、つまり韓流が盛り上がるほど自身が儲かる構造だったのです。要はステマです。
    • good
    • 1

> 何故「TV局」の免許を取り上げる事が出来ないのか?



それは日本政府がネトウヨ政府ではないからです。自公政権は保守系ですが保守とネトウヨとは別物です。
ここの回答にもべたべた貼られているネトウヨリンクを「回答順以」たどってみますと、彼らが尋常ではないことが窺い知れます。
    • good
    • 0

No10、11です。

回答順以お読みください。

>政治力で出来る筈だと思うんですですけどね

回答:政府が本気になれば可能だと思います。

実際過去にもそのような事態が起きました。
しかし、現在では「彼ら」の騙る「報道の自由」とやらを真に受けた善人気取りの情弱が多いので、難しいと思います。

「何故「TV局」の免許を取り上げる事が出来」の回答画像12
    • good
    • 1

回答順にお読みください。



No10です。
今回は外国人とメディアについて、お話しします。

【NHK定期採用情報】
https://web.archive.org/web/20121210095358/https …
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)

【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

【山口 「TBSには、毎年必ず韓国籍が一人は居る。枠として採っている。」 】(動画)
http://himado.in/481250


テレビ局に在籍する在日朝鮮人の数

【「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。】
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.h …

「帰化人」も含めると、「彼ら」の浸透はかなり進行していると思います。


「何故「TV局」の免許を取り上げる事が出来」の回答画像11
    • good
    • 1

回答ではありませんが、資料をお出しします。


あなたの考察の一助になれば幸いです。

https://seijichishin.com/?p=44122
(2015年、週刊文春が「安倍総理が吐血とした」と報じ、安倍総理自身が事実無根と報じたのである。

安倍晋三首相は20日、19日発売の「週刊文春」に「全く事実無根の内容が含まれている」などとして、文芸春秋の松井清人社長らに対し、事務所を通じて記事の撤回と訂正を求める抗議文を送った。法的措置も検討するとしている。)


【NHKの世論操作か…夫婦別氏制度賛成が「7割」?⇒自民議員が調べた結果】
http://crx7601.com/archives/57405706.html
(早稲田大学の教授の名前を出して、あたかも研究者などの最新調査であるかのように誤認を誘導していますが、
よくよく聞けば夫婦別氏を推進する活動家団体の調査ではないですか。)


【自民総裁選、NHKを見ていた人達から「高市のとき急に聞きづらくなった」との声続出!】
https://web.archive.org/web/20210918034554/https …
(自分も見ていて、高市さんの時だけ、マイクの調子が明らかにおかしいと思った。

すぎやまこういち先生
「安倍晋三さんのスピーチのときだけ中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。僕は見てて商売柄『やってるな!』と思いました」
「音楽の録音の作業をプロでやっていますから、もうはっきりそれは分かりました」)


【TBSひるおび、円グラフを歪めて悪質な印象操作】(画像)
http://mona-news.com/archives/82991137.html


彼らは、自民党・安倍批判の為なら何でもやりますね。
「何故「TV局」の免許を取り上げる事が出来」の回答画像10
    • good
    • 1

>お解りの方、お願いします



「お解りの方」なんていない。もしも「オレは解るぞ!」みたいなこと言ってる人間がいるとしたら、単なるジョーク好きか、あるいは。。。(以下略)。

そもそも、スレ主の現状認識力が実に怪しい。

・地上デジタル放送は「反日・左翼」
・自民党・安倍批判の為なら何でもやる
・TV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られている

アナタは(↑)これらの事柄を証明できるのかね。たぶん出来ないだろう。ただ「そんな感じがしている」という、あやふやなレベル(妄想or寝言)だ。

ちなみに、テレビ局に在籍する在日朝鮮人の実数(および役職)ぐらい挙げてみろっての。
    • good
    • 0

地上デジタル放送はもう「反日・左翼」で目茶苦茶ですね


自民党・安倍批判の為なら何でもやる
 ↑
そうですね。
圧力団体など無数にあり、統一なんて
その一つに過ぎないのに、
あたかも政府自民が統一に支配されているかの
ような報道を繰り返しています。
これじゃ、
テレビ番組や新聞記事などメディアからの
メッセージを主体的・批判的に読み解く能力
つまりメデアリテラシーが無い人がコロッと
だまされるのは当然です。



どうやらTV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られているとか
だったら「放送免許」を取り上げるべき!と思うのだがなされていない
  ↑
テレビの制作メンバーとか、要所要所には
在日が就いています。
番組の終わりにテロップが流れるでしょう。
あれをみれば、在日がいかに多いか、判ります。



それにここは日本なんだから、TV局の社員は「生粋の日本人」
にするのが当然の事!
そしてマトモな報道をすべきというもの
 ↑
マスコミは第四の権力と言われているぐらいですから
外国人は公務員になれないのと同じく、
マスコミにも外国人は入れないようにすべきです。



「何故、TV局を潰して日本人を新たに採用出来ないのか?」
「政治力で出来る筈だと思うんですですけどね」
  ↑
それだけの政治力を持った政治家が
いないからです。
    • good
    • 0

行き過ぎると差別主義者と変わらなくなるね。


ところで、日本人の定義って???
 証明できるのは数%しか居ないよ。
    • good
    • 0

同感です



NHKの第二、6ch、8chは即刻廃止、
BSは全ch廃止です。
今のテレビは存在価値がありません、寧ろ害の
方が多く公害と言える。

空いた電波はスマホをはじめこれからのデジタル
プラットホームで有効活用する事が国民の利益です。

マトモな政府なら簡単に執行出きるが素人の
集団(国会)なので機能していない。悲しい。
    • good
    • 0

放送局の社員だけ「生粋の日本人」にしても、肝心の自民党政治家が、朝鮮に毒されていたのでは、意味がないのでは?

「何故「TV局」の免許を取り上げる事が出来」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!