アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上デジタル放送はもう「反日・左翼」で目茶苦茶ですね
自民党・安倍批判の為なら何でもやる

どうやらTV局自体が「在日朝鮮人」に乗っ取られているとか
だったら「放送免許」を取り上げるべき!と思うのだがなされていない

それにここは日本なんだから、TV局の社員は「生粋の日本人」にするのが当然の事!
そしてマトモな報道をすべきというもの

「何故、TV局を潰して日本人を新たに採用出来ないのか?」
「政治力で出来る筈だと思うんですですけどね」

お解りの方、お願いします
唯、議論をするつもりはありませんので誤解しないで下さい

A 回答 (14件中11~14件)

高市早苗が総務大臣の頃(安倍政権)、政府批判の報道に対して放送免許の取り消しに


国会で触れた事が有りましたね。
あれは職権乱用で行きすぎた行為。
    • good
    • 0

あなたは、この書き込みが削除され、あなたが逮捕監禁される、という覚悟で書き込んでいますか?


そんなことをあなたは言っている自覚はありますか?
そういうことです。
    • good
    • 0

滅茶苦茶なのは貴方の思考の方です。


救いがたい劣等感がにじみ出る文章。キモチワルイ
    • good
    • 0

同感です。

理由を書くと長く長くなりますので結論だけを書きます。
テレビ局腹立ちます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!