アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルの方々へ、すごくアホな質問です。

男性の方は、彼女と部屋にいるとき堂々と「屁」をしますか? それとも気を使ってトイレや部屋の外でしますか?

女性の方は、もし彼氏が無遠慮に屁をしたら嫌ですか?
いや、そりゃ嫌でしょうけれど(笑)、大目にみますか? それとも本気で嫌ですか??

屁っこき男として、ぜひ教えて下さいませ。

A 回答 (13件中11~13件)

すみません。

私も笑ってしまい思わず書き込みを。

私の彼氏も付き合いが長くなるにつれ、ぷっぷくぷっぷくするようになりました。
距離が近づいたと嬉しい反面、なんだか私を意識されていないようななんとも言えない寂しさがあり、一度すごく怒りました。

それ以来、彼氏はした瞬間怯えた顔で私を見るようになりました。「すかそうと思ったんだけど…っっ」などと言いながら。ガー!と怒りつつ実はとても楽しいです。

余りに臭いときはベランダに出てもらったりしますが窓をあけて戻ってくる時に匂いも全て連れてきたり(笑

やっぱり態度によると思います。
ちなみに私はウチワと友達になりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一度怒られると、屁をするの怖くなるんですよー。でもやっぱりしますけど(^^;
前に一度、洗面所で化粧してる所にわざわざ行ってブッ!ってやったら、部屋中追いかけ回されました。楽しかったですけどね(笑)
屁の匂いって、なんで本人についてくるんでしょうね??

付き合って1年半の同棲している彼氏がいます。

おもいっきりしますよ(笑)
私はなんとも思いません。
というか我慢されてお腹痛くなってもイヤだし
どっちかというとしてほしいです。
できるときはトイレに行ったりしてして欲しいけど、
別に目の前でされてもOKです。
でも、くさ~いのを目の前でされてプ~ンと匂いがする時は激怒します。 
音はいいけど匂いはNGってやつですね。 
彼氏は”にぎりっぺ”とかしてきますよ(笑)
子供みたいでかわいいです。
でも臭かったら怒ります!

私も相手にイヤな思いをさせない(音だけのおなら)なら彼氏の前でもしますよ~。 
ごめ~ん、と言いながら。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。ブー・スー・ピーのうち、ブーなら可なんですね。
「握りっ屁」アリですか。いいなー。

思わず、笑ってしまいました(^^

人にもよりますが、私は「嫌だなぁ」と思いつつ、大目にみています。

付き合い始めた頃は、みんなしないんですよね。
それが親しくなればなるほど、平気でするようになります。
よいほうに考えれば、それだけ気を使わない間柄になったっていうことかな?

今は結婚して旦那さまですが、したときには「あっ!」って言います。
「ごめん」と言われれば、許しています。

『出物、腫れ物、ところ構わず』ですね。
私の父も平気でしていましたので、慣らされているのかも・・・?
    • 0
この回答へのお礼

>付き合い始めた頃は、みんなしないんですよね。 それが親しくなればなるほど、平気でするようになります。
そうなんですよー。私も付き合い初めの頃は緊張感あって、屁なんかしてる場合じゃなかったんですけどねー。

>したときには「あっ!」って言います。
私はする前に「あっ!」って言います。
最初は「えっ、なに!?」とか言っていた彼女も、今ではサッと非常態勢に入ります(笑)

>私の父も平気でしていましたので、慣らされているのかも・・・?
なるほどー。ウチの彼女には「父さん見てるみたいでヤダ;」と言われちゃいました(^^;