アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルの方々へ、すごくアホな質問です。

男性の方は、彼女と部屋にいるとき堂々と「屁」をしますか? それとも気を使ってトイレや部屋の外でしますか?

女性の方は、もし彼氏が無遠慮に屁をしたら嫌ですか?
いや、そりゃ嫌でしょうけれど(笑)、大目にみますか? それとも本気で嫌ですか??

屁っこき男として、ぜひ教えて下さいませ。

A 回答 (13件中1~10件)

思わず、笑ってしまいました(^^


人にもよりますが、私は「嫌だなぁ」と思いつつ、大目にみています。

付き合い始めた頃は、みんなしないんですよね。
それが親しくなればなるほど、平気でするようになります。
よいほうに考えれば、それだけ気を使わない間柄になったっていうことかな?

今は結婚して旦那さまですが、したときには「あっ!」って言います。
「ごめん」と言われれば、許しています。

『出物、腫れ物、ところ構わず』ですね。
私の父も平気でしていましたので、慣らされているのかも・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>付き合い始めた頃は、みんなしないんですよね。 それが親しくなればなるほど、平気でするようになります。
そうなんですよー。私も付き合い初めの頃は緊張感あって、屁なんかしてる場合じゃなかったんですけどねー。

>したときには「あっ!」って言います。
私はする前に「あっ!」って言います。
最初は「えっ、なに!?」とか言っていた彼女も、今ではサッと非常態勢に入ります(笑)

>私の父も平気でしていましたので、慣らされているのかも・・・?
なるほどー。ウチの彼女には「父さん見てるみたいでヤダ;」と言われちゃいました(^^;

お礼日時:2003/04/04 19:28

付き合って1年半の同棲している彼氏がいます。



おもいっきりしますよ(笑)
私はなんとも思いません。
というか我慢されてお腹痛くなってもイヤだし
どっちかというとしてほしいです。
できるときはトイレに行ったりしてして欲しいけど、
別に目の前でされてもOKです。
でも、くさ~いのを目の前でされてプ~ンと匂いがする時は激怒します。 
音はいいけど匂いはNGってやつですね。 
彼氏は”にぎりっぺ”とかしてきますよ(笑)
子供みたいでかわいいです。
でも臭かったら怒ります!

私も相手にイヤな思いをさせない(音だけのおなら)なら彼氏の前でもしますよ~。 
ごめ~ん、と言いながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど~。ブー・スー・ピーのうち、ブーなら可なんですね。
「握りっ屁」アリですか。いいなー。

お礼日時:2003/04/04 19:34

すみません。

私も笑ってしまい思わず書き込みを。

私の彼氏も付き合いが長くなるにつれ、ぷっぷくぷっぷくするようになりました。
距離が近づいたと嬉しい反面、なんだか私を意識されていないようななんとも言えない寂しさがあり、一度すごく怒りました。

それ以来、彼氏はした瞬間怯えた顔で私を見るようになりました。「すかそうと思ったんだけど…っっ」などと言いながら。ガー!と怒りつつ実はとても楽しいです。

余りに臭いときはベランダに出てもらったりしますが窓をあけて戻ってくる時に匂いも全て連れてきたり(笑

やっぱり態度によると思います。
ちなみに私はウチワと友達になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一度怒られると、屁をするの怖くなるんですよー。でもやっぱりしますけど(^^;
前に一度、洗面所で化粧してる所にわざわざ行ってブッ!ってやったら、部屋中追いかけ回されました。楽しかったですけどね(笑)
屁の匂いって、なんで本人についてくるんでしょうね??

お礼日時:2003/04/04 19:43

>男性の方は、彼女と部屋にいるとき堂々と「屁」をしますか?



がまんします。
他の方が書いているように、彼女の前でも出来るような関係になれたらいいな~と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

我慢してるんですかー。えらいですね!
まだ日が浅いうちは、何となく気が引けて出来ないんですよねー。
私の場合、気づいたらいつの間にかするようになってたんですけど、それはそれで、内心どこまで本気で嫌なのかが気になりまして…(^^;
早く出来るような関係になれたらいいですね(?)

お礼日時:2003/04/04 19:52

結婚前、彼は絶対に私の前でおならをしませんでした。


・・・が、結婚して一緒に住み始めたとたんに「ブゥ~~」とするようになりました。
最初は
「結婚するというのはそういうことなんだ」
なんて自分なりに幸せな結論をだしていましたが、
あまりにも無遠慮にされると
「ちょっとぉ、私にも気を使ってよ!」
って思うし、口に出して怒ったりもしてます(笑)

最初に相手の前で"屁"をするのってなんか緊張しちゃいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼は絶対に私の前でおならをしませんでした。
>・・・が、結婚して一緒に住み始めたとたんに「ブゥ~~」とするようになりました。
なるほど。結婚がひとつの境になることもあるんですね。
でも結婚まではちゃんと気を使っていらしたのですから、えらいですね~!

>最初に相手の前で"屁"をするのってなんか緊張しちゃいそうですね。
そうですねー。私の場合、「初屁っこき」のときの事は覚えてないんですけどね(^^; 覚えておけばよかったなぁ…

お礼日時:2003/04/04 20:06

思わず面白くて回答したくなってしまう質問ですね(爆



私の夫は付きあっているときはしませんでした。
しかし結婚後、バンバンするようになりました。しかも臭い…

>もし彼氏が無遠慮に屁をしたら嫌ですか?

嫌です。でも仕方ないです。
思わず出ちゃったおならは大目に見れますが、絞り出すように
無理矢理出されたり、こちらに気付かれないようにそっと片尻をあげて
音もなく出されるのは最悪です。
「出るよ」申告して欲しいですね。そうすると、構えて対処することが出来ますから。
知らぬふりして、そ~っと出すガス攻撃は鼻がマヒしてしまいそうなほどの
ダメージが私にはあります。

堂々と「出るわ、臭いかもしれない」と言われたほうが
少しでも気遣いされているような気分になるので許せます。
『親しき中にも礼儀あり』で出される側の立場にたって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど~。やはり結婚がひとつの境界線ですか。
て事は、逆に結婚前からバンバンするのは気が早すぎなのでしょうか(^^;

すること自体は仕方が無いけど、それなりの気遣いをして欲しい、というのが一般的なようですね。
余談ですが、女性は男性よりも匂いに敏感というのは本当なんでしょうかね?

お礼日時:2003/04/04 20:18

私の家は・・・「します」と一言いってから。

おならのためにトイレに駆け込むのも面倒ですし我慢するとおなかに悪いですから。一言いう癖がついているせいか寝ているときも「おなら」といいながらおならをします、連れ合いは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい! 寝ているときでも言うんですか!
私も見習わないと…(^^;

お礼日時:2003/04/04 20:21

我慢しておなか痛くなっても困るから、すると宣言してしたらいかがでしょうか?


私は、けっこう平気でしますね。
夫は、結婚してから、当たり前のように私の前でしています。
それも2音階でするんですよ。これが面白くて!

夫の友人で生物の講師は、結婚当初、奥さんのおならを禁じましたよ。理由は「交尾欲がなくなる」からですって。私は横暴だと思うな。

音の出るおならなら大歓迎です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2音階ですか~! すごい! 私にもそういう「屁技」があればなぁ~…

禁止というのはちょっと横暴ですね(^^;
私の彼女は私の前でしたことないですが、されても全然性欲なくならないと思います(笑)
世の中いろんな人がいますね~。

お礼日時:2003/04/04 20:30

>男性の方は、彼女と部屋にいるとき堂々と「屁」をしますか?



先程、取り急ぎ仕事場の男性2人に聞いて参りました。(両者共未婚)

男性A氏: 『屁?全然気を遣わずにコクよ。俺がコイたら彼女もコいてる(笑)』

男性B氏:『屁ッ?そんなの、出来ないよ。この間もしたくなって慌ててタバコ買いに行くフリして、
玄関出たとたんに出した。俺のはクサイし(泣)』

・・・とのことです。
A氏は交際3年程、B氏は交際1年程、なので・・カップルの「親密度」にもよるでしょうねぇ。

>女性の方は、もし彼氏が無遠慮に屁をしたら嫌ですか?

・・・うちの亭主は付き合った当初から思いっきり放ってました。 「歩きっ屁」までやってました(^_^;)
初めて彼の「屁」を確認した時は、大目にみるどころか、
可愛いと思えましたし、
私に気を許してくれてると思って嬉しかっすね。
(但し・亭主は私がコクと未だにツッコミ入れます(^_^;)

本気で嫌→「音なし・匂い付き」。
これをコタツの中でやられた時はサスガに怒りますが(笑)。
今では、2連発+オマケ=「ぶーっ・ぶっ・・・プッ。」
ここまで来ると尊敬の念すらおぼえます。

※両者合意の上でコくと後がラクですよ。
お互い気を遣っていては身体にわる~いです。
zinnさんも早めに彼女と話し合って、思いっきりコイで下さい(マジです・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現場での調査協力ありがとうございました(笑)
fairysnow さんご夫婦はとっても大らかなんですね~。私の理想です♪ 屁をされて嬉しかったとは…意外です。

やはり女性の方にとって、匂いはシャレで済まないところがあるみたいですね(^^;

お礼日時:2003/04/04 22:11

♀です。



その辺りの感覚は、今の彼氏との間では慣れました(^^;
「ア゛っ(- -;!」っと思うくらいで。
人間ですので、生きている以上仕方の無い現象と・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ア゛っ(- -;!」ですか(笑) 私の彼女もちょうどそんな感じです。

出ること自体はしょうがないですよねぇ。
ただ、彼女はまだ私の前でしたことがありません。不思議…。

お礼日時:2003/04/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!