プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの匂いの素を探しています。
ヒント
・ダウニーではない。
・フレアでもない。
・ファーファでもない。
・きっと香水ではない(おじ様でも匂う時がある。)
・けっこう頻繁にあの匂いに出くわす。
・フローラルハミングなのか?(でもバラの匂いってわけでもない)
・優しい匂い。
・柑橘系でない。
・やわらかい匂い。
・衣服には結構匂いがつく。
誰か当てずっぽうでも良いからヒントになるもの頂戴!!

A 回答 (3件)

出てないのを上げると「スタイルフィット」かも、と思います。


http://www.kao.co.jp/stylefit/
アロマ系の香りと謳っているだけあって、ちょっと他と違う感じです。

この回答への補足

stylefitですか。
なるほど~。
匂いって言葉表現するのが難しいですね~。

補足日時:2009/07/26 10:16
    • good
    • 1

こんばんは



それはレノアだと思います。
レノアハピネスもほんのりいい香りです。

後はファブリーズでしょうか?

勿論、ボールドもいい香りです。

ニュービーズとか・・・。
ご参考までに!

http://jp.pg.com/products/laundry/lenor/index.htm
http://www.febreze.jp/

この回答への補足

レノアですか?!
確かにレノアハピネスの「おひさまの香り」というのは
なんか近そうな気がします!早速確認してみますね!

補足日時:2009/07/25 09:04
    • good
    • 0

香りが強いのは「ボールド」です。


ダウニーも香りますけどダウにーよりいい匂いかも♪
液体タイプより、粉のほうが強い気がします。
店頭などで確認してみては?

この回答への補足

ボールドですね?
確認してみますね。
店頭で嗅ぐのと、実際に洗濯した後では
匂いが違う事ありますよね~。
ありがとうございます♪

補足日時:2009/07/25 11:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!