電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験時代車でよく聞いていた思い出の曲で名前が思い出せません・・・
確かさびの部分で「ものは一つだけ」という部分がありまして、EXILEだったような気がするんですが
昨年中に出された歌です。少ないヒントですが誰か教えていただけますか?

A 回答 (2件)

Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~(PERFECT YEAR 2008 Version)

では無いですか?
EXILEですし最後のサビの部分に
「変わらない(time-)ものは一つだけ」
とあります。
曲自体はEXILEのデビュー曲ですので古いですが昨年発売されたベストアルバム EXILE BALLAD BEST にPERFECT YEAR(EXILE第二章)Versionとして再収録されているので昨年中に出されたともいえます。
一応ヒントには全て該当してると思います。
どうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

そうです!!
ありがとうございました。

『HERO』じゃないですか??歌詞↓

アーティスト EXILE , 作詞 Shun , 作曲 原 一博

優しさに触れる事で 素直になれたらいいね 泣いたり笑ったり 全てが 「今」 始まる
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら探していた曲とは違うみたいです。
とりあえずありがとうございます。ひょっとしたら、EXILEじゃないかもしれません。。。