プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホな質問で申し訳ないのですが…
「パンツには絶対に筋ウンコ(又はウン筋)は付くものなのでしょうか?」
むか~し、テレビで「どんなにキレイにお尻を拭いてもパンツには絶対に筋ウンコは付く!」と言ってた人が居たのを思い出したので思い切って質問しました。昔は絶対にパンツに筋ウンコは付かなかったのに、気が付けばいつの間にか…(汗)。
アホな質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

筋ウンコ・・・私も経験があります。



それね、生臭い(湿っぽい)おならをすると、着くんですよ・・・筋状にね。
しかも、イスなどに座っているときの、おならをミリミリと出すと、筋ウンコになります。
私は、嫁がおらず、自分で洗濯するので気づきました。
イスっぺを止めてから、筋ウンコが消えました。
ちなみに大人の方が、筋ウンコになりやすいですよ。
あと、おならは、気体のみ、放出しましょう!

出るかどうかなんて試すと、大抵、筋ウンコになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>イスなどに座っているときのおならをミリミリと出すと筋ウンコに。イスっぺを止めてから筋ウンコが消えました。

↑(爆)
笑ってしまいました(笑)。
湿っぽいオナラとは!?すかしっ屁みたいなみたいなかんじでしょうか?回答者さんの場合、失礼ですがホントに「出てる」のでは…(笑)。
「おならをミリミリと出す」という表現も分かりません(笑)!力んでいらっしゃるのでしょうか?しかもそれを「イスっぺ」というのだという事も初めて尻ました(爆)。「握りっぺ」か「カトちゃんぺ」のみたいなものでしょうか(笑)?

多分殆どの人々が「オナラは気体だけ派」だと思います!

明日は月曜だけど、なんか元気でました!

回答ありがとうございました(笑)

お礼日時:2013/09/08 21:43

イスっぺ・・・それは、イスに座った状態で、行う『放屁(ほうひ)』行為。



イスに座ると、お尻に「圧力」が加わります。
すると、校門付近は、閉ざされた空間になるので、そこへの放屁は、通常よりも『高圧』で、噴射しなければなりません。
しかも、オフィスでは、他人に「音」や「臭い」を気づかせないために、ゆっくりと放屁しなければなりません。
つまり、腸内圧力を最大限に高め、校門の括約筋に通常よりも高いパワーを加えて、駆動しなければなりません。
すると、ミリ・・・ミリ・ミリミリという感じで、漏れていくのです。
しかも、上体は、平静を装い、顔つきも変えてはいけません。
ましてや、片尻を上げるなんて、超!ナンセンス!!


一度試して欲しい事があります。

・ラジオ体操第2の股を開いた状態で、放屁。
・机などの固い板状の上での放屁。(注意:放屁圧力を高めないとイケません。)
・寝そべって、足をM字開脚での放屁。
・立脚で、足をクロスさせての放屁。

音色が変わって楽しいですよ。

『危険技』
1:ガスを最大限に貯める。
2:肛門に最大パワーを掛けて、締め上げる。
3:腹に力を入れて、腸内圧力を限界まで高める。
4:この状態で放屁すると、聞いたことの無い「高音」の放屁が可能。

デメリット
・肛門括約筋が、未体験の高速振動を起こすので、今までとは、明らかに違う衝撃が逆流します。
・放屁直後、ブラックアウトを起こすことがあるので、卒倒しないように。


筋ウンコの正体について
中圧で噴射されたガスに「不純物」が混じるために付着するのです。
最悪は「麦チョコ」をつぶしたような、大物が付着します。


忠告
もし、彼女や妻がいる場合、筋ウンコが原因で、不仲になったり、離婚を決意されたりしますので、女性の言い分は、しっかりと修正してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>音色が変わって楽しいですよ。

↑(笑)。

俺はオフィスなどで放屁したい時は我慢しますけどねえ~(^^;

以前「探偵!ナイト○クープ」では、「オナラで番組テーマソングを演奏して」という依頼があり、たむらけんじが挑戦してました。涙が出て腹が痛くなるほど笑いました(爆)!
>筋ウンコの正体~大物が付着します。

↑これはもはや体質ではないでしょうか?流石にオナラでシミが出来る位のウンコがパンツに付いた事はないと思います。直腸付近に緩い水のような便を貯めやすい体質の人はオナラに気を付けないといけないのかも知れませんね。何か「ウ○コスプレー」みたいですね…(^^;

俺は尻を拭き過ぎて痛めてる時にシミが酷かったと思います。だからあれは膿だった可能性が高いようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/12 20:16

筋ウンコ?



よくわかりませんが、女子でも白い下着は要注意です

「やっちゃったぁ~」下着、ありますよww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋ウンコとは…?

パンツの肛門に触れる部分が茶色くなっている事。正式名かどうかは定かではない。「ウン筋」と呼ぶ場合も。
そうですか…女子でも「やっちゃった~」下着ありますか…。みんな話題にはしないけど経験あるのかな…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/12 19:59

似たような話のTVを見た事がありますが、その話は「細菌レベル」の話で、実態が付着するのとは違いましたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

まあ、お尻なんだし、大腸菌くらいは仕方ないし我慢しないといけませんね(笑)。ただ、ウンコは分別のついた大人としては許されないかも…(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 13:36

まあ、下ネタの話になるのですが、一つは、加齢等により、肛門の絞まりが緩んできた事。

又、痔の予兆と言うか、肛門付近に、排便しても残る場合。 二つ目は、便が粘土のように粘りがあると、紙で何回拭いても便が紙に付く。しまいに、面倒臭くなって拭くのを止めてしまう時。(食べ物の種類にもよるようですね) ウオッシュレットを強くし過ぎても肛門が腫れたりするので良くないですね。 又、腸が緩んでいる時など、オナラをしたとき、わずかに便が付くことも。 まあ、人間、歳を重ねると、身体の状態も変わってくるし、避ける事が難しい事も起こってきますね。あまり、気にし過ぎないほうが良いと思います。(新しいパンツを多く買っておきましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

肛門の緩み、痔、残便…。

ああ…、シモの悩みは憂鬱ですね…(笑)。
1つ思い当たるのが、キツくお尻を拭き過ぎて痛めた時にはパンツにシミがついてましたね。あれはウ○コじゃなくて膿だったのかも知れませんね。
お尻も大事にしてあげないといけませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 13:34

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


先日の顔文字ってこれ?

私はある薬の副作用で女性並みの便秘です。
ですから屋外で用を足す事はありません。
『サニーナ』というアルコール洗浄スプレーを使っていますので
お尻はいつも綺麗ですよ。
しかしよくこんな質問思い浮かびましたね(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

おおっ!顔文字復活!(笑)
実は俺もかなりの便秘なんですよね~。
風邪薬とか飲んだらウサギみたいなウンコに…。薬って便秘作用があるんですかね?
サニーナスプレーって聞いた事ありますよ!探してみようかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A