プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何事も、最初に選んだものがその人を象徴するって言いますよね?
そこで、あなたが初めて買ったファッション誌、またその頃憧れていた系統、
そして今の服装の系統を教えてください。
ちなみに私の初ファッション誌はセブンティーンでした(笑

A 回答 (15件中1~10件)

高1の女です♪ピチレモンです。


はじめて買ったのは4年ぐらい前ですかね。友達に紹介されてなんとなく買ってました・・ヾ(--;)  その頃はあこがれとかありませんでしたよ。今はありますけどね!今の服装はかわいい系ですね♪ 
    • good
    • 0

初めまして!!


私は今は無き「melon」という雑誌です。
3年前の小5の時、本屋で通りがかった際、おもしろそうと思い買い、それから買い続けてましたが、小6の5月からラブベリー、中1の秋からはセブンティーンです。
ようするに、melon→ラブベリー→セブンティーン
という感じです♪
    • good
    • 0

高2です。


私はノンノが最初でした。

ノンノ→ピチレ→ニコラ→セブンティーン→ノンノ、
ミーナ

です。セブンティーンは派手すぎて自分に合わないので
最終的にノンノ、ミーナでおちつきました。
買うときは其の月ごとの内容でどちらか買います。
    • good
    • 0

中2女子です。



小5のとき・・・ラブベリー ハナチュー

中1になってすぐ・・・セブンティーン

です。
今は中2ですけど
セブンティーンです。
    • good
    • 0

こんばんは。

20歳の女です。
私が初めて読んだファッション誌はmcSisterです。確か中1の頃です。なぜ買った、ではなく読んだ、かというと、母が昔読んでいたらしく勝手に買ってきていたのです笑。私が読んでいた頃のシスターは、浜島直子さんや岩崎良美さんがモデルをなさっていて、トラッドでナチュラルな感じでした。憧れていたのは、ドゥファミリィやパーリッシィ、ビームスボーイなど。
今はノンノをよく読んでいますが、ちょっと大人めになりたくてMOREやwithを読んでいます。あと、イメージを変えてみたくてcancamを読んでみたり。でも服装はカジュアルのままです(^^;)ローリーズファームやアズノゥアズ、オリーブなどをよく着ます。
    • good
    • 0

高2の女です。


初めて買った雑誌は
小学5年生のころに買ったピチレモンでした。
そのころはGALSっていう漫画読んでたぐらいだったから
ギャルにあこがれてましたね!
なんせ、ヤマンバ全盛期だったので(笑)
見よう見まねで、メイクしてたの覚えてますね~!
そこから中1でSEVENTENに変わり、
中2でハナチューに。
中3でegg、Ranzuki
高1でegg、Ranzuki,Popteen。
今はegg、Ranzuki、Popteen,JJbis、viviなどですねッ☆
今はギャル系です!
    • good
    • 0

雑誌、大好きです!高3です。


多分最初はセブンティーンかなぁ・・と思います。
セブンティーン、ジッパー、ジュニー、mini、をそのころ見ていました。いわゆる古着か重ね着系に憧れていました。
それから高1になり、cawaiiを買うようになって、happiやpopteen、viviと変わっていきました、微妙にお姉系なのかな!?
そして今高3になってBLENDAに落ち着いています。 あとはeggとpopteenをたまに買います。
今は、多分お姉系+何か になっています(笑
たまに古着っぽくなる時もあったり、普通にシンプルの時もある、そんな感じです。
    • good
    • 0

 30台♂です。



 最初に買ったファッション雑誌は、中学生の頃、メンズノンノですね。阿部寛さんとか風間トオルさんとか、大沢たかおさん達が現役モデルの頃でしょうか。
 でも、中・高生には高いので、DCバーゲンの時に、似たような商品を見つけてコーディネイトして楽しんでましたよ。

 現在は、ポールスミスとか、無印が好きです。(高すぎず、安すぎず、丈夫で飽きのこないもの。一番古い服で、18年現役してくれているジャケットがあります。)
    • good
    • 0

20代です。


中2くらいの時、「プチセブン」を初めて買ったと思います。
何故だか、買う時、凄くドキドキしました(^^;;
    • good
    • 0

中2から高2くらいまでプチセブンでした^^


雑誌モデルの子が同じ学校だったので不思議な
感覚でしたが・・(笑)

系統というより、どういうことが流行っているのか、
みたいなのを知るために買ってましたね。

当時アムラー世代だったので茶髪に厚底ブーツが
主流でしたねぇ・・。憧れというか流されて・・?

今はMOREを買ってるのでOL系(?)ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!