dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何事も、最初に選んだものがその人を象徴するって言いますよね?
そこで、あなたが初めて買ったファッション誌、またその頃憧れていた系統、
そして今の服装の系統を教えてください。
ちなみに私の初ファッション誌はセブンティーンでした(笑

A 回答 (15件中11~15件)

私は小5のときに買ったピチレモンでした。

その後中2~中3はセブンティーン、高校に入ってからは母に買い与えられたJJbisを読んでいます(笑)
    • 0

52歳の大オバちゃんです(笑)。

高校生のとき「non-no」が創刊され、こういう雑誌は初めてだったのでよく買っていました。

高校を卒業したころは、アイビーが流行っていたのでNO.2さんと同様「mc sister」ですね。

今の服装は「エディ・バウアー」「ユニクロ」系かな。
    • 0

21歳女性です。

最初に買ったのは、たぶんセブンティーンかプチセブンだったと思います☆中学生のときかなぁ。その頃は、CUTIEに出てくるような格好がしたかったけど、レース系のワンピースとかが載ってて、それを見た親には『下着みたいだからやめなさい!!』って怒られた覚えがあります。
今はSOUP系の服かなぁ。
    • 0

40代後半のオバちゃんです。

高1くらいのとき買った「mc sister」が「初」ですね。
当時は「アイビー」の雑誌でした。

「セブンティーン」は友達が買ってたので見せてもらってました。(グループでイロイロ買ってまわし読みしてました)
娘(高2)にいうと驚かれますが・・・。
    • 0

ははは 恥ずかしいなぁ

メンズ・クラブです

アイビールックは下火で、今でいうプレッピーとかトラッドみたいなのが主流。一方で変なヒッピーファッションやアーミールックみたいなのが混在してましたねぇ。
今ですか?
系統というほどでもないけど
パパスとかバーバリーとか要するに腹出て着れる
服ですかねぇ
何系というんだろう。「オヤジ系」(^^;
    • 0