プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンツにうんこのすじが付きやすい人ってどうしているんでしょうか?

A 回答 (7件)

昔みたいに荒縄で拭かなくなったからね


擦り方が足りないんじゃない。
    • good
    • 1

(1)大便後の拭き方が足りないようであれば(満足しなければ),且つ,和式便器ないしは


 ウシュレットの様な装置がついていないとして
  →ウシュレットを導入する
(2)ちゃんと拭いているしウォシュレットも導入しているが、筋が尽きやすい場合
  →痔の可能性がありますね。
    先の方が指摘されているようにおりものシート等がよいと思います。
    私はトイレットペーパーで代用した事がありますが、すぐに丸くなるんですよね。
    • good
    • 0

お尻をよく拭きましょう。


お腹の具合が悪ければ、薬を飲むか、体調管理に気をつけましょうね。
あとは「おむつ」でしょうかね。
・・・真面目な回答ですよ?
    • good
    • 2

馬鹿な質問するもんじゃありません。



ウォシュレット使うか、シャワーで肛門を洗いますよ。
    • good
    • 1

面白い質問ですね~こんなの大好き!


用をし終わっても切れの悪い時はいくら紙で拭いても後からパンツに付着しますね!
最近はウォシュレットを使っている人は肛門の中まできれいにしてるので筋うん子は無いと思います。ウォシュレットが無い環境で筋うん子に悩んでいるんだったら用便後にウェットティシュで拭くと同じ効果が出ますね!
最近はウォシュレットに慣れてしまったので無い場所で済ませた時、後で汗疹みたいに肛門が痒くなります。これって完全に都会病です。
    • good
    • 0

綺麗にしたいならウォシュレットなどシャワートイレでケツの穴を綺麗に洗えばいいと思う。



気にしていないならそのままで良いんじゃね?
    • good
    • 0

ナプキンかオリモノシートを使用されてみてはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!