dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入り口で1週間分(プラス予備2日分)の携行食を受け取ります。
入ったら最後、出口に行くまで出られません。
年に1度の大掃除では、必ずミイラが見つかります。

こういうおばけ屋敷ですが、入ってみたいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

「イモトアヤコ」ではないので、無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモトですか!
彼女なら絶対に帰還できますね。
せめて、眉を黒く塗って挑戦してみましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:43

私も「ミラ・ジョヴォヴィッチ」ではないので、無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラ・ジョヴォヴィッチだったら、おばけを食べそうです。
個人的には、彼女の方がこわい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:33

「ハリソン・フォード」じゃないので無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ハリソン・フォード
人気がある人ですから、あっちの世界でも有名でしょう。
きっと、おばけのサイン攻めに合って、1ヶ月くらい出て来れないかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:31

「ブルース・ウィリス」じゃないので無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前だったら、シルヴェスター・スタローンでしょうか・・・
彼らだったら、何とか生き延びて出てくるでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:23

「藤岡弘」でないので嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤岡弘ですか・・・
彼はもしかしたら、中のおばけと仲良くなってそのまま同化してしまうかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:19

わたしは「川口浩」ではないので、嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、探検隊を結成できませんね。
川口浩でも、遭難するかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!