アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
ここ1、2年くらいの話ですが、自分で自分の性癖が恐ろしくなる時があります。


私は今好きな人がいますが、その好きな人にいじめられたい!!と思ってしまいます。
いじめられたいと言っても、からかわれたり、ちょっかい程度だと普通に馬鹿にされた感じだけがしてすごく嫌なんです。

好きな人だけじゃなくてもタイプの人に、私が嫌だと拒否しても無理矢理や強引にキスしてきたり、これもいきなり強引に襲ってきたり、壁に押し付けられたり、ビンタされたり、レイプされたいなど…とにかく乱暴されたいと思ってしまいます。
しまいには、好きな人に監禁されたり殺されたいと思うことさえもあります。

実際されている自分を想像したら、すごく傷つくしショックだし、好きな人でも嫌いなるに決まってるのに、されている自分を客観的に見ると、私が嫌がっているにもかかわらず、無理矢理やってくるというシチュエーションに大変興奮してしまいます。
例えば、彼氏の束縛が酷くて苦しんで泣いている自分を想像しても興奮してしまいます。
それで、やっぱり↑以上のことをされたいと思ってしまいます。
こんなことを想像して興奮している自分が気持ち悪いし、すごく怖いんです。

でも、好きな人に乱暴したり暴言を吐いたりして傷つけて泣かせたい!!という欲求もあるんです。
キスしてこようとした彼を拒否した時の彼のガッツリした顔を想像しても興奮してしまいます。

自分がよく分かりません。
SかMどっちなのでしょう…
こういったことを考えてしまうのは、何か原因があるのでしょうか。
ただの欲求不満ですか?
こんなことを考えて興奮している自分が嫌で悲しくなります。私の性癖が異常な感じがして怖いです。
私と似てる性癖をお持ちの方など是非書き込みお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ご質問内容を拝見して、そんなに異常とは思いませんでしたけど?(笑)

私(男です)は特別レイプ願望が強いほうだとは思いませんし、Sっ気もそこそこだと思います。なので、あなたが想像なさっているところまでしたくてしょうがない!とは思いませんが、想像するだけなら十分興奮しますね。
これまで付き合ってきた彼女を縛ったりしたこともありますが、関係が深まってくると、彼女の方から「縛ってほしい」と言われたこともあります。それまでは「俺って変態だ。フフン!」と思いこんでいましたが、女性にもそういう願望が潜在していることを知ってうれしかった反面、自分に対する変態評価はガタ落ちでした(笑)
彼女にレイプまがいのこともしたことありますが、不思議と本気で拒否されたことはありません。案外彼女も楽しんでいたような・・・。

男ならレイプしたい、女なら犯されたい、という感覚は人の長い歴史の中で作られてきた本能的な欲望なのかもしれません。

好きな人と結ばれて、上手にあなたの願望を満たしてくれるような相手だったらいいですね。・・・と、素直に思ってしまいます。

まあ、他の回答者様もおっしゃってますが、想像では興奮しても、実際にされてみるとただ痛いだけ、ということも多いと思いますし、想像して興奮する程度で自分を異常だなんて深刻になる必要はないと思います。
    • good
    • 0

「抵抗しても強引に貪るほどに求めて欲しい。

」と言うことじゃないのですか?
強ければ強いほど愛されている、自分の価値が高いと感じるのじゃないですか?
そしてその相手は当然、自分の好きな人であって欲しいのでしょう。
また、相手を傷つけたりキスを拒否するのは、そのレイプの前フリとして使いたいのでは?
逆ギレした彼が圧倒的な力を発揮してあなたに乱暴するのを想像しているように見えます。

だとしたら ナルシズムの裏返しですね。あなたは相手よりも自分がかわいいのです。気をつけないと本当に相手を傷つけるので相手の気持ちも考えながら行動してくださいね。しかしながら気の強い女をてなづけるのが好きなタイプの男もいますから、彼もそのタイプだとすれば、あなたの願望を話して演技交じりのプレイをしてもらえば良いとおもいます。表情やセリフは迫真の演技で力だけは手加減してもらって、レイプごっこをすれば安全にあなたの願望が叶えられますね。
ただ、それで性的に感じるかどうかは別物です。感じないならプレイとセックスは別々にやったほうが良いかも知れません。
    • good
    • 0

男です


私の好きな女性ですが、知り合って間もないころ、もう身体関係はありましたが、
「レイプされてみたい。想像すると興奮する」というので、
ある日外から来て、彼女が家の戸を開けたとたん、玄関の板の間に押し倒してスカートをまくりショーツもおろさずレイプもどきに強引に入れました。
それはそれでレイプされたみたいなことで満足したようですが、彼女自身のアソコが濡れていないのに強引にねじ込まれてピストンされたので、痛いだけでちっとも気持ちよくはなかったためか、
「こんなものか」と身体で実感して
その1度だけでレイプ願望は雲散霧消したようで、その後2度とそういうことは言いませんでした。
だからあなたも彼氏にお願いして模擬的に遊んでみれば、痛いだけであまり気持ちよくはないのだと学習して、変わるかもしれませんね。
    • good
    • 0

性癖というのがいつどんな風に形成されるのかわかりませんけど,知り合いのMな女性(複数)と話していると子供の頃に色々と辛い思い出を持っている方が多いような気もします。

実際にされるのは困るけど,質問者さんが掲げたようなシチュエーションにはやはり「ドキドキする」ようです.
結構な社会的地位にある方が風俗のSMプレイでMプレイにはまっているというのも良く聞く話ですし,やはり何らかの代償行為という面はあるのでしょうね。
レディースコミックの類でも結構ハードなSMが描かれることは結構あるようですから、女性で強引にされるというシチュエーションに興奮される方というのは実はそれなりに多いのではないかとも思います。

また,SとM両面という方の例も目にしますが,どちらのモード(?)にあるときでも相手は異性になるみたいですね.自分の「異性的な面」が表に出た上での同性愛ですから,仮想的なレズやボーイズ・ラブというところでしょうか?誰しも変身願望というものは持っていると思いますが,性の入れ替えというのはいわば究極の変身願望ですし,これもそれほど不思議はないと思います.

別段嫌になることも無いですし,悲しむものでもなく,「そういうものであり,同じような人はたくさんいる」と,趣味趣向の一つであり,自分の心の安定を保つために必要なものなのだと思って上手に付き合っていくのが良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A