アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、はじめましてー!
教えて下さい。
男物のサングラスを買いたいのですが、
かっこいいのがたくさん
売っているお店って知りませんか?
(東京、横浜近辺で)

A 回答 (3件)

伊勢佐木町の「春田」はいかがでしょう。

「横浜でNo.1サングラス専門店」と自信があるようです。URL下はネットショッピング用のサイトのようですが、有名人ご愛用のサングラスの紹介はなかなか面白いですねー。

参考URL:http://www.bay-haruta.co.jp/index/pho/2F/2.htm,h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!伊勢佐木町なら家からすごい近くです。お店の場所も知っているのですが、一回も入ったことがなかったので、教えていただいて助かりました~♪

お礼日時:2003/04/10 20:33

つい最近、サングラスを求めて色々調査していました。



ただ、私はスポーツ用サングラスが欲しかったので、要望のタイプとは違うかもしれませんが、格好良いという意味では間違ってはないと思います。(イチローとか新庄とかしているようなやつ)

そういった観点からだと、
「メガネポート サングラスミュージアム」
というスポーツサングラスの専門店が一番ですかね。
私は実際そこに行って買ったのですが、かなりの種類が置いてありました。でもこのお店は埼玉(草加)なので範囲外ですかね。
http://www.megane-port.com

一般のタイプも含めると総合的に数があったのは、
新宿の「丸井MAN」の1Fでしょうか。

丸井なので、おしゃれなヤツしか置いていませんし。但し、あまり安いのは置いてないかも。(確実に定価だし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していないときは目にするのにいざ買うぞって時にはなかなか見つからないものですね。
ari_elsさん、情報ありがとうございました。
草加は少し遠いので新宿の丸井にいってみたいと思います。プレゼントにしたいのである程度の値段は
覚悟しています(笑)
かっこいいのが買えるといいな~♪

お礼日時:2003/04/10 20:38

こんにちは、サングラスをお探しのようですが、


白山眼鏡店ってご存知ですか?
とてもかっこいい眼鏡沢山ありますよ
僕はいつも上野の本店で買いますが他にも都内に何店舗かあるとおもいます。
もし参考になれば幸いです。
では

参考URL:http://www.hakusan-megane.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
HPからしておしゃれな感じですね!
都内にはたくさんお店があるようなので
出やすいところにいってみたいと思います!

お礼日時:2003/04/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!