アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスタロスというボスがいましたよね。
あいつを一回倒すとまた蘇って、第二形態になりますけど、そいつが使う、相手にレーザーみたいなのを撃って、自分のHPを回復する技を回避できずに困っています。
敵のHPを少し削る→その技→HP削る→その技→・・・・・・・・・・・・・・・・とずっとループ状態になってしまいます。
誰かアスタロスを倒した方がいたら、解決策をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ネタバレになるので簡単に書きます。
ちょっとどこのボスだったか悩みました。老狐峡谷で出てくるやつですね。ターゲット切替をすると、本体以外にも両腕がターゲットできるはずです。もしいきなり本体に攻撃しているのなら、まず両腕を倒してみてください。あとはチェーンをつなぎながらダメージを与えていけば問題なく倒せると思います。
両腕を落としてしまえば怖い攻撃があるわけではなかったと思いますので、あまりやっていないようでしたらチェーンをつなぐ練習台になってもらうのがいいと思います。両腕がなくても、もしかしたら回復技を使ってくるかもしれませんが(なにぶん苦戦した覚えがないので記憶が定かでありません。すみません)、チェーンをつないで、スタミナ消費をリセットしていけば、ダメージ効率で上回れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!