dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の声で、「ラー ラララララー ラララー ラララー 。ラー ララララー ララーラー ラララララー。
ラー ラララララー ラララー ラララー。ラー ラララララー ララーラー ラララララー」
こういう感じです。基本的、「ラー」っていう言葉しか言ってないと思います。

これかな?って思う曲があったら教えてください。

A 回答 (4件)

多分質問者さんが言っているのは、Bee Geesが歌う、Spicks&Specksのことを言っているのではないでしょうか?



でも、子供の声と言うことですので、カバーされたRichard Hewsonの方を言っているのだと思います。





こちらから試聴してみて下さい。

これで合っているはずです。
    • good
    • 3

おっさんの声だったら


銀河鉄道999の戦士の唄だとおもうんだけどw

この回答への補足

えっとー、補足なんですが、
最近CMで「花田少年史」のCMをやっていますょね?
そのCMの時に流れている曲なんですが、わかりませんか?・・・・

補足日時:2009/08/10 07:43
    • good
    • 0

宮崎映画の第一作「風の谷のナウシカ」の挿入歌ではないですか? 主にナウシカの幼少時代のシーンでBGMとして流れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、ナウシカではないですねー。

一人じゃなくて、数人で歌ってたと思います。

お礼日時:2009/08/10 07:46

ちがったらごめんなさい。


風の谷のナウシカで使われてる曲じゃないですかね。
たぶん。
「らんらんらら、らんらんらん、らん、らんらららん~」
って感じだけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!