アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福田沙紀さんを見ていて思ったのですが、早坂好恵さんに似てると思ったのは私だけでしょうか・・・・?

誰と誰が似てるで私の最近のヒットです。 みなさんの意見を聞かせてください。(私の目がおかしい可能性もありますので)
まあ世代が違うので早坂好恵さんの若いころということで・・・

この前のヒットでは女子バレーボールの坂下麻衣子さんと多治見麻子さんがありました・・・(これは賛否両論でした)

A 回答 (3件)

チョーヤのウメッシュゼリーのCMの真ん中の子が似ていると思った。

最初に見たとき、「未成年が酒のCMはまずいだろ」とつっこんでしまったもの。
今、チョーヤのページで見直したら、そんなに似ていなかった
    • good
    • 0

一瞬だけパッと見たら似てると思います。

    • good
    • 0

似ていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!