プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功するかどうか別にして、将来的にハリウッド映画に挑戦しそうな日本の俳優・女優はいますか?

やっぱり英語力、本格的演技力、ネームバリューがある人に限られますね。

個人的には加瀬亮、松田翔太、赤西仁、小栗旬、沢尻エリカあたりが洋画に意欲的なイメージですが、、。

A 回答 (3件)

○広末涼子

○田中麗奈

○堀北真希

○石原さとみ

○水嶋ヒロ

○岡村隆史
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

妥当だとおもいます!

鈴木 杏さん。

小学校6年生の時に出演したアメリカ映画「ヒマラヤ杉に降る雪」で工藤夕貴さんの子供時代を演じて、アメリカで高評価を得たらしいです。
その後オファーもあったらしいですが、小学生ということもあって断ったという話を聞いたことがあります。

でもその後、金城武さんと共演した時に、英語を教えてもらう時間がなくて残念でした、などと言ってたし、学校以外で英会話も習っていると言っていたので、ハリウッドを意識しているのかな?と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いない。

無理でしょう。学芸会並みの演技力じゃ。あの渡辺謙でさえアメリカでは未だにあまり知られてない存在なんですよ。事務所の力で出演できる日本の業界とは違います。世界中から「演技」の勉強をしてきた人が集まってくるハリウッド。そんな甘い世界ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

逆に考えるんです!
あのキムタクでも海外の映画に出演できるんですよ。
日本の映画市場は世界第二位の規模です。
その日本でのネームバリューはかなりの強みになります。