天使と悪魔選手権

良かったらお答えくださいね。
もういいかい? まーだだよ・・もういいよ(^^)!
なんでも互いのタイミングはあると思います。 僕はなんでも話し合いで決めて行きたいと思いますが(仕事ではそうでないと言われますが・・) 皆さんの、もういいかい? もういいよがありましたら教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

約10年前に初めて訊いてみました。



もういいかい? まーだだよ・・・

6年前

もういいかい? まーだだよ・・・

3年前

もういいかい? まーだだよ・・・

2年前

もういいかい? まーだだよ・・・

去年

もういいかい? まーだだよ・・・

今年は訊くか訊かないか迷ってます。



もういいよ(^^)!

そろそろ、聞けそうな気がしています。
聞けば楽になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 ご回答頂きましてありがとうございました。
良いお返事聞けるといいですね。(^^)!お礼遅くなりすみませんでした。

子供の頃の隠れんぼの思い出に、鬼を残して、逃げてしまった事がありました。実は最初に残されたのた鬼は僕で、また逆に鬼を残して逃げてしまった事もありましたが。いずれにしても、ルールは守らなくてはいけませんね。
隠れんぼは、人ごみの中ですると見つかりづらいのも事実ですが、
落ち着いた所でする方が良いですね。どのようにしたらいいものか?
今後は、今より人ごみの中で、隠れんぼをすることになりますが、
ヌプヌプしたどぶ川は変わらないかな。有難うございました。

お礼日時:2009/08/21 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報