アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1の方が回答されている死者が出ていた事は知りませんでしたが、極論すると酢の中に入って遊ぶようなものでしょう。


恐れ多く、遊ぶ気にはなりませんネ。自殺行為行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも無かった。皮膚への刺激も無く。他の人達には見られてました。
入りたくなりますよね、綺麗だから。
なんでこんなに綺麗な湖に入らないのか不思議です。

お礼日時:2022/09/12 22:08

昔地元のタクシー運転手から聞いた話ですが、止めるのを聞かずに自衛官が泳いで死んだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ!!

湖の中に歩いて入って遊んでた私。なんとも無かった。

お礼日時:2022/09/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!