【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は自民党VS民主党って思ってるんですが、
民主党って、中国とかにもヘコヘコするし、
売国政策をすると思ってるんですよ。
結論的にいうと、自民党と民主党、
どっちが勝つ予想が強いんですか?

A 回答 (1件)

新聞や雑誌に選挙区情勢が載っていて政治評論家がいろいろ分析していますが


ほぼ同じぐらいでどちらが勝つかわからないという分析もあれば
民主党が大きく勝つという分析もあれば
民主党が勝つけれど過半数に届かないという分析もあって
選挙結果が出るまでわからないというのが正直なところです。


ところで、民主党ってほんの2年前までマスコミの取材も少なくて
どのような政党なのか、ちゃんとわかっている人は少ないです。

この掲示板を見てもウソやデマを書き込んでいる人を見かけますし、
もっとめちゃくちゃな掲示板もあるようですが、
ウソやデマが通用するということはわかっている人が少ないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/16 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!