アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は何とも思っていない子を映画に誘ったりしますか?
私的には映画はデートって感じなんですが?
(まぁお互い映画が趣味なら別ですが)

A 回答 (6件)

女性なんですが・・・。


私も、何とも思っていない人と映画には行かないですね。デートだって感じますよね。

付き合う前の段階で、「映画に行かない?」と使うことあるんじゃないでしょうか。

前の彼にも、付き合う前の段階で「映画に行かない?」と誘われましたし。
ちなみに今の彼とも付き合う前に映画に行きましたが、私から誘っちゃいました。
    • good
    • 0

まあデートですね。


デートに対する考え方が人によって
違うのでなんとも言えませんが・・・。

ちょっと誘われて戸惑っているんですね。
私の場合は今はもっぱら彼女としか
いきませんが、その前は
いろんな人といってましたので、
デートということにはほぼ間違えありません。
    • good
    • 1

  ake3こんばんは。

会社員です。
何とも思っていない女性だったら暇でも映画には誘いません。映画は立派なデートです。

 知り合いの女性で、誘われたら断れない性格の人がいて、電話などでは話したことがあっても初めて会って映画を一緒に見たということを言っていました。その後は特になにもなかったようです。私もその女性と何度か食事をしましたが、何かつかみ所がなく、恋愛感情にも発展いることなく、単なる食事友達で終わってしまいました。
    • good
    • 0

何とも思っていない人を誘うことへの説明は付きません。

だから貴方を何とも思っていないとは言えません。デートの一種に他なりません。
男は「日に相手が3人代わろうとも今会っている人が最高」と思い、女は「たとえ10年付き合っていても他にもっといい人がいる」と思っています。
それがそれぞれの性の生理なのですから、それを元に自分で考えてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

ねてるくんです。



貴方のおっしゃるとおりです。
映画はデートコースの1つと考えます。
私なら映画に誘う=デートですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういって頂けると安心します。

お礼日時:2003/04/12 17:14

映画を見たあとでムードのあるとこでのお食事、素敵ですねぇ。

ここで映画のようなせりふを言えるともうぐっときてしまうんですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています