プロが教えるわが家の防犯対策術!

親しくない異性を映画に誘う方法について


今度、面識はあるのですがほとんど会話したことない男子を映画に誘いたいと思っているのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
連絡先はもっていませんが去年のクラスが一緒だったのでクラスLINEから追加することはできます。

向こうが1人になってくれるタイミングがなかなかないので話しかけるのは厳しいです、、なので出来ればLINEで誘いたいです。

また、あまり会話したこともない女子から急に誘われたらきもいですか?(T_T)


皆さんの体験談などありましたら聞かせてください!

A 回答 (3件)

急に誘うのではなく、ある程度LINEで会話をして仲良くなってからの方がいいかと思います。


映画を観るのでしたら、どんな映画が好きかということや今観たい映画はあるかなど探りを入れないといけないので。
応援しています☺
    • good
    • 2

自分なら前売り券を買って


「チケットを貰ったんだけど行こうよ」
って軽く誘うかなぁ。
    • good
    • 3

私も、前売り券を自分で買って、「友達と行こうと思ってたんだけど急にだめになっちゃって…良かったらどうかな?」というふうに誘うかなあ、と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A