アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

組やヤクザ系の漫画で
主人公が最強かつ心優しい感じのを探しています。
ヘタレとかなのは勘弁です。
仲間とかもうんざりしない性格だとなおいいんですが、
主人公さえ条件に合っていればOKです。

参考程度に
サンケンロック
今日からヒットマン  とかが良く、

クローズ
新宿スワン  はあまり気に入りませんでした。

ではよろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

バキ外伝 疵面~スカーフェイス~



参考URL:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度読んでみたいと思います

お礼日時:2009/08/18 21:07

・ 本気


   
・ 極道ステーキ
    • good
    • 0

「あばよ白書」立原あゆみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみたいと思います。

お礼日時:2009/08/18 21:08

木内一雅/渡辺潤「代紋TAKE2」


http://zencomi.com/?pid=14488220
立原あゆみ「JINGI 仁義」
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/10494.html

番外で
猿渡哲也「傷だらけの仁清」
http://bj.shueisha.co.jp/jinsei/jinsei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中でも代紋TAKE2が一番気に入りました。
今度読んでみたいと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 21:07

静かなるドン


とかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても長い作品らしいですが気に入ったので読んでみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!