アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜庭がオレンジのパンツをはいている時、ケツにICSって書いてありますが、あれは何の略なのですか。どういう意味なのでしょう?

A 回答 (3件)

ICSに見えますが「KS」Kazushi Sakurabaの略だったと思います。

    • good
    • 1

こんにちわ。



「ICS」に見えますが、桜庭和志のイニシャル
「KS」をデザインしたものです。
「S」も「C」を2つ使ったように見えます…。

参考URL:http://idomov2.netfarm.ne.jp/~bd002947/newpage3. …
    • good
    • 0

KSです(K和志S桜庭)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!