dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近TVを観ていて思ったのですが、磯野貴理子さんって昔に比べて随分やせられましたよね?
貴理子さんは何本もTVに出ていらっしゃるので、忙しさゆえに体重が減少したとも考えられますがそれだけではないような気がして。。。
詳しい事情をご存じの方、貴理子さんのファンの方、ぜひ教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

「遅く起きた朝は」を見てますが、本人が激ヤセしたなんて言ってるのを

聞いたことがありません。「私、また太った」と言うのは良く聞きますけど。
昔から、足が細いことは自慢してましたね。

かつては、本人がタレ目を気にしていたので、目尻をあげるため、
常に髪を後ろで縛っていましたが、一年程前に止めて、その際に、
髪にカラーを入れたり、衣装もスタイリストに全面的に任せるなどして、
大イメチェンを計りました。それで、前より洗練されたってことはありますね。

あと本人が、30代に入ってから、顔の肉が落ちてその分体につくようになった
としょっちゅう発言していますよ。
    • 7