【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

よろしければご意見ください。もしできていれば2人めです。嬉しいです。

最終生理は7/28、心当たりは8/8と8/10(ともに日付が変わった直後くらい)です。

周期は28から30ですが、前回は5日遅れでした。

昨夜、身体が熱くて仕方なく、この感じが長男妊娠時にも似ていたので、今朝(8/21)に「生理予定日1週間後」の「チェックワン」でフライングしてみてしまいました・・・家に1本あったので・・・

すると、尿をかけた直後に、心の目でみないと分からないような線がでました!線というより影?筋?みたいですが、若干赤みもあるような・・・
でも瞬きすると見失ってしまうくらいです。

チェックワンで非妊娠時は、ぐうの音も出ないほど真っ白なのを知っているので、期待してしまっています。

ですが、1週間後用の検査薬で、予定日4日前に反応が出るなどありえるのでしょうか・・・

後日検査はしますが、まずはご意見や体験談を伺いたく投稿しました。

よろしくお願いします。フライングなんて馬鹿みたい、といったご意見は恐縮ですがご容赦ください。当方十分承知の上ですので・・・

A 回答 (5件)

こんにちは。

^^

>>前向きに受け入れられました(^^)

この言葉を聞くとDEERも本当に安堵します・・。救われます・・。
今度こそは継続できる卵子と受精できるそれその時が来たらいいですね!必ずありますよ。
DEERのこの45歳の卵子でもそれその時が在るんですから!
DEERも何回化学的になった事か・・。
だけど「それその時」はやはりあったんですよ。

陽性見た時の気持ちをまた希望と励みに変えて頑張ってくださいね^^。

>>生理きましたらまた報告いたします。よろしければ思い出したころに、またこのページを覗いてくださいませ(^^)

最後まで御報告いただけるのなら、喜んで参りますよ^^。

この回答への補足

8月28日23時現在
まだ生理きてません(・・;)体温も37度前後...

でもクリアブルーは陰性でした(;;)

想像妊娠でしょうか。化学流産だと遅れるのでしょうか...

補足日時:2009/08/28 23:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

29日起床時に生理きました!かなり生理痛がきついですが(^^;)

清々しいリセットです。赤ちゃんが1番いいタイミングで来てくれるのを心穏やかに待ちたいと思います。なにより甘えん坊の息子がおりますので・・・笑

色々とありがとうございました!

お礼日時:2009/08/29 07:31

こんばんは、DEERです。



同日ファストで真っ白でしたか?

あぁ~…。
化学的流産されてるかもです(/_;)~

着床はしたんですが、受精卵がそれ以上育たずに(受精卵側の都合)妊娠継続できなかったんです。

フライングされたからこそ気付けたのですよ(^-^

ファストはもうありませんか?念のため、明後日23日に、もう一度ファストされて真っ白でしたら、継続されては居られません。

残念でしたが、
妊娠着床はほんの何日間でもされたのですよ。

また頑張ってくださいね!(23日も真っ白でしたらの話)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!

DEERさんに、「化学的流産かも」といわれ、なぜか「そうかも!」と前向きに受け入れられました(^^)

まだ生理予定日でもないので分からないですが、今朝3時ごろ(21日、22日と連続で、3時すぎに目が覚めたんです)、お返事を拝見しないままファストやってしまったのですが、やはり真っ白で(^^;)
DEERさんのコメントですっきりしました。

でも基本排卵日付近でしっかり排卵・受精はしていたようだし、身体の調子を確認できてよかったです。

生理きましたらまた報告いたします。よろしければ思い出したころに、またこのページを覗いてくださいませ(^^)

お礼日時:2009/08/22 11:43

こんにちは。



どんなハチャメチャなフライングかと期待したのですが、
べつにハチャメチャなフライングでも無いですね~^^;。
しいていうならその時期で「チェツクワン」と言うのがハチャメチャです^^^。

7/28生理開始で基本排卵は8/11ですね。
8/10にタイミングがバッチリとれていますので妊娠されていてもおかしくは無いです。
8/11排卵受精とすると一番早い着床妊娠は、8/18です。
21日では3日経っていますので、チェックワンのその幻覚陽性はうなづけますよ。
妊娠可能性があります。
そのチェックワンを今見てください。
ボールペンの細さで色が付いて残っていませんか?
そんな感じで残っているなら、25日でもう一度同じチェックワンでされてください。
コマシな薄陽性が出るはずです。

今21日のを見られて判定窓に何も残っていないなら、蒸発線か薬品の糊線だと思います。

それに、それが陽性じゃなくても、あと4日の内で陽性感知するchanceは充分ありますよ。
着床期間に個人差があるのでね。

陽性が出たらいいですね^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ、DEERさんからコメントだぁ!!(隠れファンです)

勇気の出るコメントありがとうございます!
でも同日夕方、ファストでは真っ白でした(泣)

今朝(21日)のは、相変わらずで、インクの切れかけたピンクの細書きサインペンで書いた線を、紙の裏から見ているような(^^;)

でも真っ白ファストと見比べると、「何かあるよねぇ」といった感じです。どうなんでしょうか・・・

また追ってご報告しますので、質問は閉じずにこのままにしておきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 17:15

私も自分のフライング検査で疑問が・・・


排卵から12日目でドゥテストとチェックワンでくっきり陽性でビックリ。。。
生理の8日前でした(汗)

なんか怖くてそれからもクリアブルーでチェックし続けましたが、ずっと陽性でした。

そんなに早く陽性が出たのに、生理予定日の一週間後に病院に行くとまだ4週の大きさ・・・もう絶対流産だと思い込んでいましたが、6週で心拍確認し、問題なく現在妊娠10週です♪

なので、ありえるのですよ~(笑)

質問者様も無事に妊娠されているといいですね♪

この回答への補足

29日に生理がきました!ありがとうございました(^^)

補足日時:2009/08/29 07:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mizuho1979さんはくっきりだったんですね~!

実は夕方ファストのほうを買ってきて試したのですが、真っ白でした(;;)

ドキドキですがもう少し様子を見てみます!

妊娠中とのこと、お体お大事になさってくださいね(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 17:09

ありえると思います。

周りにもいろいろ話を聞きましたが、高温期11日、12日目でうっすらと妊娠検査薬に反応が出た人がいました。おっしゃる通り、妊娠していない時には真っ白ですので妊娠の可能性が高いと思います。

初期の初期だけに化学流産の可能性もありますので、数日後にまた検査してみてラインが濃くなっていることを確認してみてください。

授かってらっしゃるといいですね。

この回答への補足

29日に生理がきました!ありがとうございました(^^)

補足日時:2009/08/29 07:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました!!

そうですね、私も化学流産の可能性は頭に入れております。来週以降、生理が来ないことを祈るばかりです。

高温11日、12日とは、生理予定日3~4日前ですよね?
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!