プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メロコアでスノボに合うバンドを探しています。
THE OFFSPRING・BAD RELIGION・SUM41・NOFX・MXPX・BLINK182・LAGWAGON・Osker・Pennywise・pulley・RANCID・Mest以外で他にいいバンド、オススメバンドありませんか?洋楽限定でお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは!


スノボに合うのかは基準が難しいですが、おすすめとしては、
new found glory
simple plan
no use for a name
green day
なんかはいかがでしょうか?
参考になれば幸いです!
    • good
    • 2

KLOVERかな。


KLOVER 「FEEL LUCKY PUNK」

あまり有名じゃないけど、結構はまりましたよ。
    • good
    • 1

LINKINPARKですね!新譜大人気です。


このツインボーカルの疾走感は前へ前へ!という感じにプッシュしてくれますよ!

でも、気をつけて下さいね(笑)周囲に…

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1999 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!