アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文で
『東京・地震・たんぽぽ』(豊島ミホ)
の本を読んだけど、感想文を
どーやって書くヵ教えて下さい。

A 回答 (4件)

それを自分で考えることが大事なんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはいっ

お礼日時:2009/08/22 16:29

面白かった?


つまらなかった?

面白かったら、どこがどんなふうに面白かったのか
自分ではどう思ったのかを書けばヨシ

つまらなかったらなら、どこがなぜつまらなかったのか
そのとき思ったことを書き連ねればOK

読書感想文なんて 【 思ったこと 】 を書き連ねるだけだから難しくないぜ
むしろ読み手を困らせるような書き方で担当教師を困らせるくらいがちょうど良い(らしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ!!

お礼日時:2009/08/22 16:28

変な質問ですね。

読んだのはあなたですから、内容はあなたしかわからないのです。
だから自分の頭で考えて書くべきです。感じたことや思ったことを整理して書けばいいんです。
    • good
    • 0

原稿用紙に時折漢字を混ぜながら書き込めばOK。


名前も忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!