プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前が似ていて、間違ってしまいそうな芸能人いませんか?

たとえば、「水野真紀」と「水野美紀」というようにたくさんいると思うんです。あなたは誰を浮かびますか?回答お待ちしてます。

A 回答 (17件中1~10件)

思い出したので追加します


◆鈴木杏樹と鈴木杏
(いとこ同士というのは本当かなー)
◆中山美穂と中井美穂と中山美保(吉本のベテラン女優)
◆北村一輝と沢村一輝
◆藤竜也と藤原竜也
◆西村和彦と西村雅彦
久美子も追加
◆秋吉久美子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも一字違いとかで、ほんとによく似てますね!まだたくさんいそうな気がします・・ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 23:03

新沼謙治(演歌歌手)と新沼 慎二(横浜ベイスターズ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球選手にまで名前が似てる方結構おられるんですね、知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 23:05

DAIGOとGODIEGO

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば・・思い付きませんでしたね!(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 23:07

みずの、さかい、みき、まき、この組み合わせの4名。



八木亜希子と矢田亜希子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に亜希子という名前が一緒だったんですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 23:10

和田あきこ - 矢田亜希子 - 八田亜矢子




と、今日はお昼の番組で和田あきこが
似てるのでどきっとする。っていってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、アッコにおまかせ見てましたよ!確かに言ってましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/01 23:11

アントキの猪木とアントニオ小猪木

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねモノマネ芸人さんたちは、本人の名前に似た名前をしてますよね!ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 23:14

◆高橋克典と高橋克実(えらい違い、失礼な!)


◆田中麗奈と田中れいな
◆松金洋子と松金よね子
◆森高千里と森下千里
◆浅利香津代と浅香光代
◆相武紗季と相沢紗世
久美子は多いなー
◆相本久美子、岡江久美子、藤吉久美子、遠藤久美子、後藤久美子
大場久美子、麻生久美子、山下久美子、武田久美子
おまけです
◆野球は斎藤佑樹(ご存知でしょうがピッチャー)、ソフトボールでは佐藤 由希(内野手)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/02 19:34

阿藤快(あとうかい)と加藤あい(かとうあい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(か)と(あ)の違いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/02 19:35

陣内孝則と陣内友則

    • good
    • 0
この回答へのお礼

字が間違ってますよ、(陣内智則)です。私は最初、どっちがどっちだかわからなかったんです。今はわかりましたけど。ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 19:39

酒井若菜さんと酒井彩名さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお二人も間違いやすいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!