アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と水族館に行きたいと思ってます。
関東にある、お勧めな水族館はなんですか?
水族館以外に見るところもあったり、水族館の周りになにか遊べるところがある場所がいいのですが、なにかありませんか?

A 回答 (4件)

(【デート通.jp】より)"水族館デート(関東)"の項→

http://www.date2.jp/sp/aquarium_kantou/
上掲URLに載っている"サンシャイン国際水族館""よしもとおもしろ水族館"は如何でしょうか!?
前者は東池袋駅(or池袋駅)最寄の故、土地柄他のデパート等の施設の傍と言えますし、後者はお笑いの吉本興業が参画している点で興味深そうですし・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉本興業ですかw
それは気になりますねw
友達と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 22:58

新江ノ島水族館


http://www.enosui.com/

周囲には江ノ島や鎌倉など見どころがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江ノ島いいですよねw
まだ行ったことないので行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 22:57

「水族館以外に見るところもあったり、水族館の周りになにか遊べるところがある」という観点では、


私は横浜の八景島シーパラダイスを推します。
http://www.seaparadise.co.jp/
水族館そのものの規模も、またその周辺の遊具も、充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーパラ結構有名ですよね
遊園地っぽいのも付いてますしねw
友達と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 22:56

周りで遊びたいということであれば「アクアワールド・大洗」ですかね。


設備もそれなりに大きいし、近所にアウトレットや那珂湊の魚市場など見るところが結構あるので。

ただ、個人的には「鴨川シーワールド」を勧めたいです。
シャチのショーだけで行く価値ありだと思ってますので。
特に夕方の最終回は太平洋の夕暮れと相まって感動ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達と相談してみます!!

お礼日時:2009/08/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!