プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきから小さい地震?というか揺れを感じます。関東です、これから大きい地震でも来るんでしょうか、それとも勘違いですかね、
怖いです

A 回答 (9件)

気のせいか、急に気温が平年並み以下に戻ったので血圧の関係では?



気象庁 地震情報(震源・震度に関する情報)
https://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singendo_in …
日本気象協会  過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries
7月27日18:00時点、今日の有感地震は全土で3度(しかも関東地方では震度1の観測すらなし)だそうです
    • good
    • 0

私もです


朝からなんですが
疲れているのかと思いました
    • good
    • 0

大型トラックが横を走ったのでしょう。


http://www.hinet.bosai.go.jp
    • good
    • 1

私も関東なんですが、小さい揺れを感じました。


でも調べても出てこないので勘違いですかね。
    • good
    • 0

27日16時30分現在、気象庁の地震情報によると、過去24時間以内に関東地方において震度1以上の有感地震は観測されていません。


勘違いでしょう。
    • good
    • 0

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

地震はほぼ毎日起きていますが、
現時点で関東での地震は観測されていません。
    • good
    • 0

そんなの普通の人間にわかるはずがない。


心配だったら、非常時に使うものとか準備していけばいいのでは?
それと避難場所の確認とか
    • good
    • 0

私もさっき感じました。


23区です。
でもトラック通って揺れるのでそれかなって思ってました。
地震情報見たけど3時半前に岩手で震度2があったみたいで。
こっちとは関係ないかなーと。
    • good
    • 0

外でトラックでも走ってるんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!