アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段の乳首→触ってもやわらかい、
乳輪との区別がつかない
触った後→少し乳輪のポツポツが固くなる

陥没乳首ではないと思うのですが…
何なんでしょうか

宜しくお願い致します

「乳首が立たない 中3です」の質問画像

A 回答 (2件)

それは・・・!!!



大丈夫です♪

私も同じでまぁまぁ悩んでたのですが。。。

高校生になり恋愛も多少あり♪の時期も、
遊びほうけている時期も、全く苦労しませんでした。

現在27歳、一児の母になり、母乳育児が始まり、
初めて、自分が思い描いていた乳首☆の状態です。
    • good
    • 2

中3ですよね。

  現在、からだが成長している最中だと思いますよ。
あわてなくて良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています