プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンをいじっていたら、アドレスバーが消えてしまいました。
ないと困りますよね・・・
困っています。どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

表示メニューのアドレスバーにチェックが入っていても表示されない場合は、「ツールバーを固定する」のチェックを外した状態で、アドレス(D)が表示されていたら、これを左にスライドしたら出てきます。


次のページを参考にしてみてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明のとおりにやらせていただいたらできました!
ほんとうにありがとうございます!!

お礼日時:2009/08/30 11:02

>パソコンをいじっていたら、アドレスバーが消えてしまいました。



何のを明確にしましょうね。ブラウザの?エクスプローラウィンドウの?

ブラウザ以外ならメニューバーやツールバーの何もないところ右クリック。
これで解決できます。
    • good
    • 0

この回答への補足

表示→ツールバー→アドレスバー とやっても表示されません。はあ~・・・

補足日時:2009/08/30 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 11:01

直し方なら下のサイトに載ってますよ。


私も同じようなことが前にもありました。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/842903/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!