プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご意見が聞きたくて書き込みします!
20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。
お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。
挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。

それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。
口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。
なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。
有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。
初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。
愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。

挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。
それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、
何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。

私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と
色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・
と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。
彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。

こんな今の私を皆さんはどう思われますか?
また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方!
どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・)
色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

彼氏さんの対応がひどいかなぁと思いました。

。。
初めてってすっごく緊張しますよね(汗)
体に力が入るのも痛いんだから当然だと思います。

私は初めてが遅い方だったんですが、彼氏は前戯に2時間くらいかけてくれましたよ。
自然に濡れるまでキスしたり色んなところを触ったり、ずっと抱きしめて撫でてくれたり…。
それで不安が全くなくなって、驚くほど自然に力がぬけました。
そしたら挿入はほとんど痛くない!(指入れられた時は物凄く痛くて最初やめてもらってました)
今までのイメージと全然違ってビックリでした。
やっぱり相手を心から信用して、リラックスできる状態(緊張はしてますけどね;)になるのが一番です。
不安で怖い怖いばっかり頭にある状態では、絶対痛いです。

彼氏さんにもっとゆっくり前戯をしてほしいと伝えてみてください。
彼も初めてなので余裕はないと思います。
でも、そんな状態では今後も失敗してしまうと思うので、、、焦らないことですよ~。
最初はうまくいかないのが普通なんですから^^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おそらく2時間以上はかかっていたと思います。そのため、体も精神的にも疲れ、もう今日はだめだと思ってお願いしました。彼ははやく繋がりたいとおもっているのかもしれませんが、私はそれ以前にもっといっぱい愛してほしいし、それなら痛くても心の中では受け入れ準備ができると思いますし。
あれから少し時間が経って、1人で考えていると、あの日は私が謝っていたけれど、どうして私からそんなに謝ったんだろう?と不満さえでてきて・・・
会って不満を口にするのではなく、こうしてほしいと素直に伝えるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/01 23:45

こんばんわ



私も、初Hのときは、かなり痛かったです~
当分、痛くないHはできなかったですよ

彼も、初めてで、どうしたらいいか分からないと思うので、どうしてもらいたいのか言葉で伝えるのがいいと思いますよ

なにより、あなたのことを気遣ってくれて好きでいてくれる彼と初めての経験が出来て、素敵ですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりかなり痛いのですね・・次の日からまともに歩けないほど無理をしたくないのが本音です。アルバイトも休めないですし。そんな不安を考えると、余計に体に力が入っていたと思います。
気遣ってくれていたのはよくわかるんです。彼も初めてで焦っていたと思いますし。ただ、あまりにも勘違い?してる部分があると感じてます。お互い初めてだしきちんと伝えたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/01 23:40

初めてのときって、緊張するし、痛いっていう固定観念のせいで


さらに痛く感じますよね。

欧米人は、日本人とちがい、初体験の激痛があまりないんです。
なぜかご存知ですか?
実は、処女のうちかたタンポンを使ってるからです。

日本人はどちらかというとナプキン派の人が多いので、
痛みをより感じてしまうみたいですね。

もし、質問者さまが、タンポン未経験であれば、
生理のときに、初心者用の、麺棒なみに細いタンポンを
使ってみてください。
最初は角度とかが難しいでしょうけど、大抵は入ります。
それで、膣にものが入るんだっていうことを知ることで、
初体験の恐怖は徐々に薄れ、痛みもあまりなく、
スムーズに終えることができるとおもいますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

固定観念はかなりあると思います。エッチって本当に精神的なものが大きく影響するんだと実感しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/01 23:36

男です


キスに1ヶ月
胸に1ヶ月
アソコに手だけの愛撫に1ヶ月
事前に
これくらいかければローションも要らず、充分に濡れて精神的にも余裕でいけたと思うけど
あなたのほうで「今日はここまで」と、ペースをコントロールしないと
ろくに愛撫無しで行っちゃう。
仕切りなおししたほうがいいと思います・・

この回答への補足

そこまで時間をかけてくれると、安心するしきっと素敵な初体験になるんだろうなぁとうらやましく思います。
途中で断って、彼のやりきれない顔が余計に焦る結果になっていました。
話すしかないと思います。回答ありがとうございます。

補足日時:2009/09/01 23:30
    • good
    • 6

いろんな意味でまだなのじゃないのかしら?


あなたの気持ち、彼の気持ち、二人のお付き合い、それら全て。

今の方は少しからだの関係を持つのが早すぎる気がします。避妊さえすれば、どんどんするのが恋愛と勘違いされているのでは?
私はやっぱり、この人と結婚したい、そういう気持ちがもてる相手でないと、おかしいと思います。
愛って何ですか?たのしいH をすることですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。私の中でも本当にこの人で大丈夫?という
不安をどこか抱えたままOKを出したのが一番良くなかったと思います。

>避妊さえすれば、どんどんするのが恋愛と勘違いされているのでは?
彼はどうもそう思っているところがあるように思えてきます。
彼も初めてなので、やりたいという気持ちが大きいと思いますし。
もう少し慎重に考えていきたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/01 23:30

初めてのエッチでローションはヒドいですね…。


私も初めての時はかなり痛くて、挿入まではイケましたが、動かされるのはどうしても耐えられなくて途中で断念しました。
次にエッチをするのに時間が空いたのか良かったのか、2回目は普通に入って動かす事までできましたよ。
軽く痛かったですけどね。
回数を重ねるごとに痛みはなくなり、快感にもつながっていくものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりいきなりローションはないですよね・・
2回目も同じことに・・と想像ばかりしてしまって
次に会うのが憂鬱になってきました。
話し合うようにしてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!