女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、
どっちが好きですか?

できれば理由も・・・

A 回答 (5件)

私は吉高由里子さんです。


まず、顔は私の美の基準の中では同世代の女優さんの中で1番か2番に可愛いと思います。
あと個性的で、しかし飾らないかんじのトークが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
私はどっちも好きなんですが
どちらのほうが魅力なのかと聞かれると声が
つまってしまうので考えていましたが

確かに!
個性的で。。私のあのトークが好きです!

お礼日時:2009/11/18 17:31

新垣結衣さんです。

声とか顔がかわいいので・・・
あと、吉高由里子さんを知りませんから・・・
    • good
    • 0

どっちも可愛いですが


新垣結衣ですね。

吉高は映画で脱いじゃったので 私的にはなんか嫌ですね。
毛嫌いする程じゃないですが。

可愛い人が脱ぐと あぁ・・・もう駄目だ ってなる。
    • good
    • 0

吉高さん、あの年代の女優さんの中では一番好きかも・・・



あのしゃべり方と声が魅力かな?

次の月9に出演ですね。
    • good
    • 0

新垣結衣


理由:かろうじて知っている。もう一人は知らない。

この回答への補足

吉高由里子さんは今度の月9に出演されるヒロイン役の方です。
cmではハーバルクリアとか出てました。
詳しくは↓
http://www.amuse.co.jp/artist/yoshitaka_yuriko/

補足日時:2009/09/06 18:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ