プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーフィアーは解散してしまいましたが、あの曲はノーフィアーのテーマでいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

お世話になります。



>あの曲はノーフィアーのテーマでいいんでしょうか?
そう解釈して、よろしいと思います。
高山選手は、未だにマイクアピールなどで
「 ノー・フィアー!」 と叫んでいますし・・・

ノー・フィアー時代から引き継がれている、この曲名は、
『 DESTRUCTIVE POWER 』 と言います。
NOAHマットでは、未だにこの曲で入場していますが、
PRIDEでは、違う曲を使用したみたいですね。

参考URL:http://takayamaweb.cool.ne.jp/whois/mannish.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早々の回答ありがとうございます。

参考URLの方を見させていただいたんですが、新日本はどうなんでしょう?
5/2の試合は『悪魔を憐れむ歌(Sympathy For The Davil)』を使うようですが…

私は新日本(テレ朝)で見ることの方が多いのでどうなのかなと思いまして…(^^;
おわかりでしたら補足をお願いしますm(__)m

お礼日時:2003/04/19 21:39

高山さんいつもは「ノー・フィアー」の入場曲のようです。

Uインター時代から使用しているローリング・ストーンズの『悪魔を憐れむ歌(シンパシー・フォー・ザ・デビル)』のカバー曲も入場時に使うようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

どちらも思い入れのある曲のようですね。
早々に回答頂きましてありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/04/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!