プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はパチンコ店に勤務している者です。
今回、私の店では12月26日にリニューアルオープンすることになったのですが、心機一転、オープニング曲も変えることにしました。

一応、現在はプライドに出てるヴァンダレイ・シウバの入場曲を使っています。また、候補になった曲はプロレスラー蝶野の入場曲のクラッシュ、ミヒマルGTの気分上々ですがこの二曲は却下されました。

みなさんが行っているホールでこんな曲を使っていた、こういう曲がいい、また、この曲はダメだなんていうのもありましたらどんどん教えてください。

オープニングの曲に限らず、店内のBGM、エンディング曲でも意見ありましたらどうぞ。

よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

私が行っているホールではサンダーバードの曲が流れます。


カウントダウンが終わると一斉に打ち始めます。
    • good
    • 3

ちょっと古いですが、10年ぐらい前にF1のテーマソングだった、Tスクエア(T-SQUARE)の「TRUTH」などはいかがでしょうか。



昔、通っていたホールで10時の開店と同時に流れていましたが、「これから勝負に挑むぞ。」みたいな気持ちの高ぶりがわいたのを覚えています。

私は、あの曲を聴くと、F1よりもパチンコ屋を思い出します。
    • good
    • 0

▼James Last オーケストラの "Vibrations" はどうでしょうか?


かなり以前ですがTVの「プロ野球ニュース」に「今日のホームラン」という、その日のホームランシーンを全部見せるコーナーがあって、BGMに使われていました。ノリノリです♪ 実際にこれを使っているパチ屋さんもありました。ノリノリで打ってサイフはスカスカになりました(涙)
▼"Spring Fling"というCDの9曲目に収められています。(参考URLから少し試聴できます。ご存じなければ聞いてみてください)

http://www.amazon.co.jp/Spring-Fling-James-Last/ …
    • good
    • 0

サントラ


クリスマスソング
アニメソング
など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!