プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エディゲレロの追悼映像で流れている曲は誰の何という曲なんでしょうか。とても心に残ってしまい、CDを買いたいので知っていたら教えてください。  

A 回答 (1件)

↓の追悼ビデオのページの下のほうにも記載されてますが


"Here Without You" by 3 Doors Down. です。

普段感動とは無縁の私ですがさすがにこればっかりは我慢できませんでした、曲がこれまた凄いあっていてナイスチョイスだよWWEと思いましたね。
レスリング業界は大変素晴らしい人材を失ってしまいましたね・・・

http://www.wwe.com/content/media/video/specialty …
ブレットに続いて今年Hall of Fameが決定しました。
天国のビバ・ラ・ラッサー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ほんとにグッとこみ上げてきて、どうしても知りたかったので助かりました。

お礼日時:2006/03/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!