アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お亡くなりになられた松本零士先生の追悼で、銀河鉄道999やオリジナルの宇宙戦艦ヤマトなど映画館で上映されないのでしょうか?

A 回答 (2件)

版権で揉めてたから難しいかと。

。。
    • good
    • 1

こちらでも回答しましたが、ヤマトに関しては難しそうです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13373208.html

銀河鉄道999は数年前にtvkで深夜放送していたので大丈夫だと思いますよ。
amazonプライムでもtvkと同じ頃に放送していましたし…。
そういえば1000年女王も再放送みないかも。
アッチも何かあるのかなあ?リアルタイム世代としては追悼の放送はぜひやってもらいたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放送ではなく映画館の上映

お礼日時:2023/03/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!