プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのジーンズ。裾上げ後の返品は可能ですか?

A 回答 (3件)

オンラインストアでは以下のようにあります。


ただ、オンラインではあらかじめ1センチ刻みの股下で在庫を保有しているようですので、実店舗で購入されたのなら、問い合わせるのがいちばんかと思います。


Q. 補正(すそ上げ)した商品ですが、返品できますか?

A. ユニクロオンラインストアで補正(すそ上げ)した商品の場合、お受け取り後、2週間以内であれば返品できます。
お客様側の責任によりキズ・汚損などが生じた商品は、返品できません。

参考URL:http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user= …
    • good
    • 1

昔テレビで流れていたユニクロのCMはすごくインパクトがありました。


男性がレジの前で服を脱ぎ始め「どうしても返品したい」と・・・
一度着たものでも返品できるのが当時のユニクロの売りでした。

今でも、袖を通したものや洗濯したものでも返品、交換できるそうです。
3ヵ月以内、購入店で、レシートが必要など、細かな取り決めが
あると思いますので、一度購入店に相談されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ユニクロに限らず返品不可です。

常識ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!