アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験勉強や、塾の忙しさのせいか、最近やたらイライラしてすぐムカついてしまいます。もう自分が自分じゃないみたいです。
どうすればいいでしょう・・・いい名言を聞かせて下さい

A 回答 (5件)

ん~若干不安なのかな?これからのことにたいして。


だからさ、どうしていいかわからずにむしゃくしゃする。
そんなときには気分転換してみたりしたらどうかな?
それか自分の力を信じてみるとか。

中三って不安定な時期だから、そういう気持ちになるのわかるから、進言。
寄り道出来る人間になれ。
余裕をもって生きてくださいね~
    • good
    • 0

忙しすぎてパンク信号を送ってるんだと思います。


大人だったら海外にふらっと旅行にいって気晴らしするんですけどねー
来週のGWに、自転車一人旅してみたら?東北とか。
    • good
    • 0

時にわ止る事も大事です、止まって周りお見ましょう。


深呼吸してらどう?
散歩してみてわいかが?
間違っても放火したらあかんで!!
    • good
    • 0

名言かどうかは解りませんが…


 「勉強をするときはする、休むときは休む、遊ぶときは遊ぶ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリハリが大事ということですね!
自分には一番それが足りなかったんだ!!!
気づかせてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/08 23:13

的が外れているかもしれませんが、



ルーシー「時々あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ。」
スヌーピー「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ。
      それがどういう意味であれ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。難しい言葉ですが、頑張って理解しました。
与えられたことは勝負しろということですね!
頑張ります

お礼日時:2009/09/08 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!