アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股下の長女性用のメーカー、ブランド教えてください。身長175cm有ります。またトップスも袖の長いメーカー、もしくはブランド有りませんか。出来れば安い方がいいのですが・・・何時もサイズが短くて困っています。

A 回答 (4件)

こんばんは。



袖丈の長いブランドといえば、GAPやJクルーなどアメリカ系のブランドは試されたことはありますか?
私は身長は158cmと身体の割には腕が長く困ることがあるのですが、アメリカ系のブランドなら長すぎることもあるくらいです。
GAPならそれほど高くありませんし、マメに値下がりもしていますから、チェックされてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「MANGO」がお勧めです!


私は身長が167CMでほとんどのメーカーのジーンズなどは1~2CM切るか切らないかなのですが、ここのメーカーとてもながくて15cm以上切る事もあります。
お近くにあれば、ぜひ試着してみては?
    • good
    • 0

こんばんは。



私もいつも悩むので、自分の持ってる
パンツで長そうなのを測ってみました。

コムサモデルズ:81~82センチくらい
昨日買ったユニクロ:78センチくらい
シマロンのジーンズ:83センチくらい

最近、ユニクロのパンツ丈が短くなったと思うのは
私だけなんでしょうかね・・・。

素人採寸なので、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさせていただきます。確かに最近のユニクロのパンツの長さ短くなりました。残念です。

お礼日時:2003/04/21 21:14

こんばんは。



股下の長いボトムスとなると、クーカイやフィオッルチでしょうか?
私は165センチですが、この2つのブランドは大幅に裾直しをしていただいているので・・・(笑)
私も異常に腕が長く、そのくせ身幅が無いので、国内ブランドは諦めました。
カジュアル路線になってしまいますが、アメリカのアバクロなんて如何でしょうか?
本当に袖が長いですよ!
個人でも気軽に購入できます。輸入代行の方に手続きをお願いしても良いと思いますが、ご自分でも簡単に購入できますから・・。代行手続きの費用もかからないですし(笑)
価格も安く、そのわりにはしっかりとした作りで、私はトップスはここで殆ど調達しています。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.abercrombie.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。有り難うございました。色々参考にさせていただきます。手足が長い人ほど短いのが気になりますからね。

お礼日時:2003/04/21 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!